プチ引き寄せ続々… | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

おはようございます晴れ
今週に入ってからプチ引き寄せを続々と体験しています

まず、さっき起きた出来事
何ヶ月か前に電車でTOPに激似の男の子を見つけたんですYO!!!!!
私は残業続きでヘトヘトで社内もみんなお疲れモード電車
ちらっと前の席の若者を見たら、まじでTOP
目を疑ったし凝視してしまった

{C0FC9F1F-FD9F-41AA-B5C1-21903F169336:01}


この子なんなの?!?!ってパニック状態。
まったくTOPを意識してる感じはないんだけど顔の形とまゆげ、目がそっくりなの!!
服装は細身のジーンズにシャツ着てて背が高くてだいぶスラッとしてた
そしてなんと同じ駅で降りたんですが、私とは反対方向へ彼は帰って行きました

そして昨日電車の中でふと、TOP似の男の子のことを思い出した
あの子ここに住んでるのかなーまた見たいなー。って。

そんなこともすっかり忘れて今朝自転車で通勤。
駅の近くで前から歩いてくるオシャレな男の子。
歩きタバコしながら頭もボサボサでお疲れの様子

疲れてるなーと思って通り過ぎようとして口があんぐり。
TOPだったわあせるあせるあせる
本当にびっくり!!!!

イノッチが昔からよく「会いたいなと思ったらばったり会ったり、連絡しようかなと思ったら連絡がきたりする、自分の特技」と言ってたの
今となってはイノッチは引き寄せが得意だったわけですね



そして他にも嬉しいプチ引き寄せがありました

ネイルにそろそろ行きたいなぁと思ってたんです
でも転職したばかりでお給料は来月にならなきゃ出ない…
けど調べるだけ調べようとホットペッパービューティーで目星をつける目ひらめき電球
まぁ一応日程が空いてるかだけ見よう~と進んでいくと…
覚えのないポイントが3000円分も
超ラッキーすぎるー

そして無事に予約を済ませ帰宅

ポストには何かのハガキがありました
なんだ?と見てみると、以前初回クーポンで訪れた韓国式エステからの優待券

ここのエステがすっごく良くて、入会しようか迷ったほどアップ
ちょうどエステも行きたいなー来月まで我慢かなぁと思っていたのでもう嬉しくて嬉しくて

2万円を超えるコースが5000円だって
見た目にもかなり引き締まってデトックスにもなるし凄く肩凝りにも効くのです
特殊な石でこするから身体は毒素が出て真っ赤に…メラメラ
でも効くんだよねー嬉しいですわ



先週末には可愛いガウチョパンツがほしいなぁと思ってたらばっちり素敵なトップスとガウチョパンツがあって
しかもクレジット優待で20%off合格
更にこれまたクレジットのポイントが5000円も貯まってたー

最高ですグッド!グッド!グッド!
しかもパンツ入るか心配だったんだけど踏み台昇降のおかげで腰回りが少し痩せたようで、無事に入りましたにひひチョキ



さぁ他にはどんなラッキーなことが起こるかな
気分良く過ごして引き続きラッキーなこと引き寄せたいと思います