早朝に思ったこと | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

のんびーり過ごした実家での休暇も本日で終わりです
毎日家族と暮らして犬と暮らして好きなだけ食べて←
地元の友人ともゆっくり会えてまたパワーを貰いました

実家に帰ると都会で暮らす生活から一歩離れるせいか、旧友に会うせいなのか、
いつも頑張ろう!!と気が引き締まります


といいつつ、まだ新しい職場決まってないけど。笑
面接があるので帰宅~UFO

来週には慎吾とつよぽんの2人だけの夢の舞台を観に行きます

{026999FD-E7A9-42C6-8781-6BAC6B9515D4:01}

すっごく狭い会場なのでプレミアチケットだね
席は一番後ろだったけど
それでもめちゃくちゃ近いはず


ふと、今年に入って沢山悩んで全然楽しめてなかったなぁと再確認しましたあせる
去年は本当に楽しかった
糖質制限をしたりコンサートに沢山行ったり良いことも沢山あって嬉しくてハッピーで

それは仕事が落ち着いてたし人生が充実してたんだなぁ~って再確認。
仕事を辞めたいと思ったのも素直な気持ちだし、もっと向上したくてもがいてたのも事実。
だけど生活が安定しないと心も不安定になるんだなぁ~と再確認しました

そんなこと考えてたらもう5月!!!!
今年が半分になっちまったやないかーい叫び

もう悩んでるのアホらしい。
とにかく2015年も楽しまなきゃ!と思い立った朝の6時ですクラッカー

今年は9月からV6 20周年 ツアーが始まります…


「やるべきことはただ一つ!!!
ダイエットですよ、ヌナ!!!」

{49691B7A-9CDE-4160-96E2-7FA73B8BDEB5:01}


思い返せば去年の6月。
糖質制限に出会い、9月のSMAPコンサートを目標に頑張ったなぁ
もう1年経つんだあせるあせるあせる

リバウンドしてしまった今の姿じゃ会いに行けない…汗
また、やるせよ!!ダイエット!! 


「お?やる?OK??」

{B0A528B4-2520-4674-A116-C44812BE1AC9:01}
   



うん、夏に向けてやるー!
デスノートも見に行くはずだから
久々に韓国行きたい


「やったん!」

{42AAFFFA-0AD0-4A1D-9E43-CCA29CD7F706:01}



またダイエット日記が始まるかもしれません
本当に飽きたら全然ダイエットも出来なくて…

でもコンサートのために生きてるようなもんだからモチベーションはあがりますクラッカー

夏にはジュンスに会いに韓国行けますように