12月は☆ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

昨夜、5年間今の会社で働いた私にメッセージをくださいとお願いしながらオラクルカードを1枚ひきました…

カードをくっているときにカードが飛び出してくると言われていますが

ぽろっと落ちたそのカードは「新しい夜明け」


荒波の航海によく耐えました。


カードの説明がこの一言から始まっていて思わず涙がこぼれました(ノω・、)
ほんっと大変な仕事が多かった。
涙をこらえながら無理して頑張ったことも沢山ありました…
そのことを思い出しての涙です

そしてカードの説明はこう続きます。


人生の節目を通り抜けました。

これからは祈りとポジティブな思考が天の光をもたらし

あなたの現在と未来が輝いていくことを示しています。




もう、私の問いかけに対してぴったりのカードが出てきて驚きです。

カードの説明を読んだらなんだか心があったかくなりました

これからは気負いすることなく無理することなく平穏な気持ちを心がけて
夢を叶えていこうと思いました

力んでいても引き寄せられないもんね


そして2014年の最後の月。
12月のテーマは「とことん楽しむ
今月は長めのお休みがあるので遊びまくろうと思います!!

イエイ

{8ED6B0DB-875C-4210-8E12-9A2235AB8FB7:01}