大豆粉マフィンと作り置きおかずを作った♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ジェジュンは何のお仕事だろ~恋の矢
{62735C7F-938E-4624-9210-A2F89C11B3E2:01}


私は朝からヨガって来ましたニコニコ
今月初ヨガになってしまったーDASH!
身体が凝り固まってるのがひとつひとつのポーズでわかるねショック!
また8月のように毎週行って身体を引き締めたいと思います!
やっぱり全身鏡で自分とじっくり向き合うのは大切だなぁと痛感合格
身体とも心とも星

朝からレッスン受けたので午後は富澤商店でほしかったもの色々買ったよん音譜
本当なんでもあるわーラブラブ!

マフィンカップと大豆粉、ココナッツファイン、
おまけにレーズンクリームまで…(笑)
つい余計なもの買っちゃうよねあせるあせる

{3BFD8B85-107B-41B4-BEB7-42C4E21FFC7B:01}


大豆粉マフィンはこちらのレシピニコニコラブラブ

私の作った材料の糖質ではマフィンひとつで糖質4.6g恋の矢

{D2A79190-8B53-4712-87F9-4C01AF8F9F60:01}



お味は…

大成功*\(^o^)/*


{01A3F0C2-F866-4075-BBDB-D8403A83813E:01}


大豆粉ってどんな感じかなと心配してたのですが、美味しくできたアップ
バターと卵のおかげかなニコニコケーキコーヒー

朝ごはん用に作ったのですが明日から仕事が忙しそうなので、間食用にも持って行こうかなにひひクラッカー

今回はプレーンで作りましたが、次はココアやココナッツファイン、くるみやアーモンド入れてみるナイフとフォークキラキラ

アレンジで美味しさの幅もひろがりそうだよね音譜




さて、晩ごはんの用意しよ~べーっだ!ナイフとフォーク  


ということで追記…ブーケ2

作り置きのおかずを家にあるもので作ってましたニコニコ
慎吾とつよぽんのラジオ聴きながら料理~恋の矢
うーん、なんとも楽しいカエルチューリップ紫

☆キャロットラペ
☆ほうれん草胡麻和え
☆煮玉子
☆鶏もも肉と大根こんにゃくの煮物

{103127DB-96A0-4BF7-B10F-EED9B2E00F7E:01}



全部冷蔵庫に入るか心配しましたが、大丈夫だったニコニコ合格


明日から頑張るぞーチョキキラキラ