オクセジャ最終回 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

いま、見終わりました。
(;_;)

もう…号泣。

そしてタイミングよく、ユチョンの声。

드라마속 인물에게 기대본건
이각 네가 처음이다... 그리 울거야...안녕.

ドラマの中 人物に寄り添うのは
イガク、お前が始めてだ
恋しくなるな…さよなら。

photo:01




ユチョン。。。(;_;)

正直、お父様が亡くなったあとに
このストーリーは酷な部分もあったと思う…。
それでも、役者パクユチョンの素晴らしい演技に私たちは拍手喝采。
感動した。

オクセジャ最終回は視聴率一位でした。
最初はそんなに高くなかった視聴率。
ここまでドラマを盛り上げたのはユチョンと共演者、スタッフの実力です。

必ず演技大賞で評価されるはずキラキラ

そして日本でも必ず大人気になるキラキラ

ヤクルト、バナナウユ、ジャージ、オムライスにひひ
オクセジャブームが日本でも起こるねキスマーク

ユチョン、ほんっとに素敵でした。
かっこいかったよー。
やり遂げる姿。

チョハ…

おつかれさま。
ありがとう(;_;)

photo:02