KNTVでオクセジャ放送決定〜♪ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ちょっと更新が遅れてしまいましたが、KNTVにてオクセジャが放送されます流れ星
もう飛んで喜んだよ~にひひ音譜

リロなき loves JYJ...


http://www.kntv.co.jp/prog/detail/?p=23760

KNTV入ってて本当に良かったじぇラブラブ
今のところKNTVではボスを守るジェジュンチャンミンパラダイスも試聴完了しました音譜

ここでオクセジャユチョンが放送されるとは最高だじぇチョキ

といいつつも、、、最初は音楽番組やバラエティが見たくて契約したKNTV、、、
今ではドラマしか見ていない。。。
って考えたら月会費もけっこうかかるし、契約してるのもったいないんだよね。。。

まぁオクセジャは必須なので契約を続けるほかない。。。コスモス

楽しみ(* ̄Oノ ̄*)ブーケ1

こーんな可愛い皇太子、おそばにおりたいもんですな恋の矢

リロなき loves JYJ...


韓国では今週最終回かな?
12話くらいまで見て、そこから追いついていないまま16話を見てしまったあせる

どんどん引き込まれていって、過去とつながるストーリー。

んでもってユチョンの演技、ほんっとに凄いんだよ。
2役どころじゃない。

現代のユチョンを演じる、皇太子ユチョンもいるのでひとり3役だと私は感じましたビックリマーク


いま、マンツーマンで韓国語を習ってるんだけれど先生が元シアペンなのラブラブ
めちゃ嬉しい~毎回韓国語でJYJの話が出来るなんてー音譜

んで、先生の妹さん2人がユチョペンとシアペンらしく、
毎週水木に実家に電話したら適当な受け答えをされて、なんで?!って聞いたら
「オクセジャ見てるから」と、言われるらしいです(笑)

妹だけでなく、家族みんなで見てるくらい韓国では人気です~って話してくれました^^

ユチョン~~~~~良い作品に良い共演者に出会えて良かったねクラッカー


リロなき loves JYJ...