CNN×Super Junior!! | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

こないだね、イトゥクが、ツイッターに書いたんです。

写真とともに載せた文章音譜

전세계에방송된cnn 뉴스..
나긴장했나봐..솔직히긴장했음ㅋ/땀삐질..
그래도열심히말했다^^멋진말도많이하구 훗훗..ㅋㅋ
앞으로더멀리멀리뻗어나가는슈주되겠습니다..^^

全世界に放送されたcnnニュース..
私、正直緊張した..
それでも熱心に話した^^素晴らしい話もたくさん ふふ
これから更にのびていくスジュだ^^

リロなき  ~東方神起との日々~

かっこいー恋の矢さすがリーダー!
リロなき  ~東方神起との日々~



こんなことリーダーに言われちゃったら感動して、動画探しますよ音譜
あった、動画^^





( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚





それでも熱心に話した
それでも熱心に話した
それでも熱心に話した
それでも熱心に話した
それでも熱心に話した


リロなき  ~東方神起との日々~



のに、イトゥクの声じゃない!!!!!!!!!!!!!


( p_q)ひどい( p_q)

これからリーダーが素敵な笑顔で話しますよ~って時に、上から英語かぶせられてる。爆
切ない!


こんなん、私でも吹き替えできるわ。
インタビューでトゥギが言うことってたいていわかるもん。爆
そして、なんかそわそわしてるシウォン、何でかよくみたら
モニターに写ってる自分を見てる。。。
さすがだわ。君は期待を裏切らないわ!

リロなき  ~東方神起との日々~