隣の席のますだくん | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ならぬ隣の席のジェジュンくん
 
 
隣の席の仕事仲間であるデザイナーの彼に身長いくつと聞いたらジェジュンと同じだった。
 
ジェジュンと同じだ
 
とつぶやくと一言
 
サランヘヨ
 
 
 
 
リロなき  ~東方神起との日々~-D1000246.jpg
 
 
 
コメントありがとうです。
いま電車ですリロなき  ~東方神起との日々~-o0020002010333124825.gif
スンリが好きだとばれてたのリロなき  ~東方神起との日々~-qfwhrspa9809010.gif
そんなまさか!
 
チャンミンパーティーはカミングスーンリロなき  ~東方神起との日々~-ynpkbgax1782010.gif
 
あと書き忘れたのですがシャイニーを意外と好きな方が多くてテンションあがりました(笑)
オススメの曲みましたよ!
あの仮面付けたやつですよねリロなき  ~東方神起との日々~-20080419115130.gif
かわいいなーシャイニーリロなき  ~東方神起との日々~-20090106095816.gif
 
 
 
そしてオフ会の詳細を1~36番の方に送っているので確認お願いしますリロなき  ~東方神起との日々~-fhwsdgis6353510.gif
 
確認後、メッセージ返信を期日までにくださいね!
すでに返信くださったかたありがとうです!
期日を過ぎて返信ない方はキャンセル扱いになりますので気をつけて下さい。
お手数おかけいたしますが何卒よろしくです☆
 
ではでは行ってきますリロなき  ~東方神起との日々~-o0020002010318163952.gif
 
 
リロなき  ~東方神起との日々~-20090902204559.jpg
↑これは画伯が書いた森田剛様
上はわたしが書きましたリロなき  ~東方神起との日々~-20090106095816.gif