告白します。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

わたし今まで自分の気持ちに気付いてなかった。
リロの好きな人はすぐわかる。絶対本人にもばれていると昔から友達に言われてました。
でも、今回は友達に言われるまで全く自分の気持ちに気付いてなかったんです。。。

すごくいじり倒していたし、けっこうひどいことばかり言っていたかも。。。
でも、小学生がさ、
「好きな女の子をいじめる」心理と同じだったんだね。。。

そういえば始めて君に会った日も、わたしはなんだかんだ言ってみてたもん。
そばにいる超かっこよくてもう彼がこの世に生まれてくれてありがとうって思う程、
かっこいい君の兄さんに目を奪われていたけど、でもやっぱり君の歌声が好きだし。



わたし。。。





スンリが好き!!

リロなき  ~東方神起との日々~

えっ俺?!

リロなき  ~東方神起との日々~



この色男!!


リロなき  ~東方神起との日々~



いやーもちろん気付いてました。
リロヌナが僕をいじめるのは愛情の裏返しだって気付いてましたよ。


リロなき  ~東方神起との日々~


だから僕のこといじめてたんでしょ???そうでしょ???

リロなき  ~東方神起との日々~


ふ、今更気付く何てリロもまだまだだな。

リロなき  ~東方神起との日々~

もっと早く言ってくれればいいのに~。


リロなき  ~東方神起との日々~


ちゅ

リロなき  ~東方神起との日々~

・・・いらっ

好きじゃないし!!!!


助けてTOP


リロなき  ~東方神起との日々~