ブログリニューアルのお知らせ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

皆様こんにちは~リロなき  ~東方神起との日々~-changmin_deco2.gif
チャンミン編、かなり好評ですね。あれは私会社で読んで笑っちゃいましたよー。
だから皆様にも気をつけてと書きましたwww
 
さぁ昨日は年度末でしたね。
今年に入ってすぐ沖縄へ社員旅行に行きましたが、
今年度は「ハワイ行くぞー!!ハワイ行きたいかー!!」と酔っぱらい番長が
叫んでたので「おー」と手をあげときました。
行けるように頑張ってお仕事しますリロなき  ~東方神起との日々~-o0020002010333124825.gifリロなき  ~東方神起との日々~-o0020002010333124825.gifリロなき  ~東方神起との日々~-o0020002010333124825.gif
 
さぁ新年度が始まったと言うことで、大事なご報告があります。
 
今まで沢山の方に遊びに来て頂いておりましたこのブログ。
 
いっときは1日のアクセス総数が15万ヒットをして、
韓流ランキング一位になったときは沢山のお祝いのメッセージを頂きました。
 
今まで皆さん本当にありがとうございます!!
 
東方神起もいろんなことがあるけど、これからもずっと応援します。
 
そして、悩んだ結果今日からこのブログをリニューアルします。
 
少し前からずっと気になっていたおちゃめで可愛いあの人。
 
「スーパージュニア シンドン」専用ブログにしようと思います。
 
リロなき  ~東方神起との日々~-sindon.jpg
 
なんでイトゥクじゃなくてシンドンやねん!!
 
と、つっこんだそこのあなた。
あなたはまだ彼の魅力に気付いていないおちびちゃんだわ!!
 
シンドンが好きなんです。
スーパージュニアを代表するのはイトゥクじゃなくシンドンだよ。
 
これからも、たまにトンやBBの話題は出しますのでがっかりしないでくださいね^^ノ
すでに専用じゃない件wwww
 
ブログのタイトルは「リロなき~東方神起との日々~」から
「リロなき~シンドンとの出逢い~」に変更します。
 
さぁみんなで。。。。合い言葉は
 
アイラブシンドン!リロなき  ~東方神起との日々~-20090108155015.gif