The Hold Secret Knight開催 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

リロなき  ~東方神起との日々~ border=


リロなきオフ会やります!

その名も
The Hold Secret Knight

造語ですが、なんでこの名前にしたかは読者の方ならわかるはず♪
ザ・シークレットを入れたくて…。
そして私たちのknight、東方神起。


お店を貸し切ってBGMには爆音で東方神起やBIGBANGをかけて
皆で踊り歌いながら楽しくお酒を飲みましょうヾ(^▽^)ノ
※お酒飲む方にはIDチェックします!
※未成年の方もはいれます!
※もちろんお酒飲めない方もご参加してください。わたしもあんまり飲めないから(笑)


日程:5月9日(日)
時間:16:30~20:00予定
場所:東京渋谷(渋谷駅から徒歩数分です)
チケット:2000円(1ドリンク付)

土曜の夕方と言っていたのですが日曜になってしまいました…
すいませぬ(>_<)

そして今回第1回目ということもあり、少人数の小さな箱で開催します。

人数は先着70名の完全予約制です。
沢山の方が行きたいと言ってくださったのですが最初なのでアットホームな空間にしたくて…
また150人の人数をまとめる自信もなくて…
このようなやり方になって申し訳ないです。

!注意!
※募集をかけるのは来週土曜にしようと思ってます。
※お友達との参加もOKです。
※この記事へのコメントはまだ人数には入りません。

できることならいつもブログに遊びにきてくださる皆さんにお会いしたいので、
たまたま検索かけてこの記事にたどり着いた方は今回はご遠慮ください。
コメント残したことなくても普段読んでくださっている皆様は遠慮せずご参加くださいね。

予約の仕方
店の場所など
詳細はまた後日、まとめて記事にします!
のでご安心を!

ひとまず5月9日にやることだけ報告しました!

スケジュールと相談の上、ご参加くださいませ☆


皆様に会えるの楽しみにしてますーヾ(^▽^)ノ

ヒーハーヾ(^▽^)ノ