雨の夜と月曜日には | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

皆様おはようございますリロなき  ~東方神起との日々~-o0020002010318163952.gif←いつもより多く回っております←嘘
 
リロなき  ~東方神起との日々~-D1000200.JPG
 
わたしが一番好きな花、紫陽花。
ばあちゃんちに咲く沢山の紫陽花が大好き。
 
 
 
今日も東京は雨です。
記事タイトルにピンと来た方は凄いです(笑)
私の中の雨ソングといえば一生これ「雨の夜と月曜日には」です。
だが古すぎて…この曲わかるのいっこ以外にいるかなリロなき  ~東方神起との日々~-EntryImage.gif
久々聞きたいけどあれカセットに入ってるわ!
 
さぁ3月も後少しですね。年度末だなぁ。
正直、私は春って切なさの方が大きいです。
卒業式や引っ越しや好きな人たちと別れるイメージがついてるから。
でも心地よい切なさなんだよね。
 
進学される方や就職される方もいるかなリロなき  ~東方神起との日々~-20080623220106.gif
みんなファイティンやで!←なぜ関西弁
 
わたし高校の卒業アルバムに代表として書かせてもらいました。
 
この学校で過ごした日々が過去を振り返るただの思い出ではなく、未来への糧になるように…
 
あの子たちに伝わったのかはわかんないけど。
てか進学校でみんな一所懸命勉強してるなかで専門学校に進んだ私が卒アルにあんなん書いて皆腹立ったかな…リロなき  ~東方神起との日々~-bixpcgvb6220810.gif
しらんっリロなき  ~東方神起との日々~-ffgotvwy6113410.gif(byジュンス)
 
新しい生活が始まる方、不安もたくさんあると思います。
 
でも大丈夫!
不安さえ楽しみましょう!
自分の気持ちをちゃんと感じてくださいね。
不安、喜び、苛立ち、悲しみ、大人になったら忘れる感情もある。
だから君たち若い子にはいろんな感情があることを知ってほしいです。←あなたもまだ若いわよリロちゃんと聞こえる(笑)
 
 
みーんなリフレッシュしながら楽しみましょうリロなき  ~東方神起との日々~-20090831092239.gif
 
 
さぁそんな私の今朝の一曲は
JETでAre you Gonna Be My Girlだすリロなき  ~東方神起との日々~-yunho_deco5.gif
今日は洋楽で通勤だすリロなき  ~東方神起との日々~-yunho_deco5.gif
レディガガのポーカーフェイスを聞くとこないだ地元から来た友達を思い出すなぁ…。
完璧に歌い上げてたwww
楽しかったリロなき  ~東方神起との日々~-yunho_deco4.gif
 
 
ではではいってきまーす(`_´)ゞ