スンリとわたし | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

皆様おはようございます☆
昨日のユノは「かとちゃんぺ」ってことで解決ですね??
もうね、いつも皆さんが記事面白いとか言ってくれますけど、
コメントのお笑いセンスみな良すぎw そしてなぜかジョジョにパワーアップしてる気がする。
いつもコメント、メッセージありがとうございます。

さて、全く気にしていなかったのだけど。ふといま気付いた。
パソコンのデータは外出してるときに急な対応など来たときのために
誰がさわっても良いように、整理しているのですが、
私の片づけられたデスクトップにぺらっとある画像。





リロなき  ~東方神起との日々~





どんだけおれのこと好きやねん!!

リロなき  ~東方神起との日々~


明らかにスンリペン。
たまにはオレも記事にしてくれよな。
リロなき  ~東方神起との日々~

いや、最近こないだのジヨンに続いてテソンがせきららにインタビューに答えてるんですが
この子の笑顔はほんとうに意味のある笑顔だったんだなと、なんだか胸がいっぱいになりました。

顔がアイドルに向いてないと非難されていたことや、
メンバーとも最初はぎくしゃくしてたことなど語ってました。
それでも歌が歌える喜びから何があっても嬉しくて嬉しくて笑顔になってしまうと。
苦労もしてきたろうに。。。
そして去年の交通事故。喉に異変がおきていたようですね。。。知らなかった。
嗅覚も弱っているけど、喉がもとに戻ってほんとうに良かったと話しています。

そして可愛いテソンがTOPのひょうきんな話をしてましたw
すごいうるおぼえですみませんがこんな感じw

ある日起きたらタプヒョンがケーキに顔をうずめて倒れていた。
きゃーーーーっとなったテソンはテヤーンを呼んで、ふたりで驚き。
そしたらむくっと起きたTOPが何食わぬ顔で部屋にはいっていき再び寝始めた。



もうこうゆうTOPのセンスがたまらなくすき
リロなき  ~東方神起との日々~

【追記】
新たに気付いたことなのだけど、こないだ載せたジェジュンのサイン!!
あれについて詳細を書いたつもりだったのにずっと下書きだった。。。
ずっと気になっていた方いますよね。ごめん(;ω;)
サイン持って写真撮ってるのは私ですが、
あれは知り合いがもらったもので、彼女の名前が入っております。
メッセージ付きで。
メッセージもスタンプで隠したんだけど一文目には「はじめまして」って書いてました。
サインにはじめましてって!!!爆 可愛いなおい。どんだけ丁寧なの!!
2月に空港写真もあがらずドラマも発表前のときに
日本でもらったものなのでジェジュンが韓国に帰ったタイミングで載せました。


よし今日は久々のお弁当たべる。
あーなんだかこうゆう文を書くとターロウが恋しい。

かしこ。
リーロウ