こんな朝はROYの声!! | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

リロなき  ~東方神起との日々~



皆さんおはようございます!!
いつも沢山のメッセージとコメントありがとうございます^^
お返事なかなか出来ていないですがちゃんと読んでおります!!

さて、こんな気分の朝は(←どんな気分やねん)、
素敵なサウンド聴きながらコーヒーすするべし。

自分の中の感情はコントロール出来ないから、その後どう動くかが大事だと昔教わりました。
なので、今日はTHE BAWDIESの音を感じながら火曜日の朝を過ごしています。

ほんと前にちょっと触れたときにおふたりボーディーズペン← の方がいてびつくりでした!!

いいっすよねー気持ちいいっすよねー聴いてて。
わたしはI beg youで惚れたのです。 
代官山のイベントで出ててもう超ノリノリでした。そのときはもうメジャーデビュー決まってたかな。

後日、イベントで会ったROYくんに「最高に好きです!!!!!!」と凄い勢いで告白しましたが、
「あ、あ、ありがとう^^」と。
優しいな、おい。明らかにミーハーなファンと勘違いされた。
ちゃんと「THE BAWDIESの音が」と言わなきゃいけなかったw

さぁ、こんな日はBAWDIES聞いて出勤だぜ!!



あーイベント行きたーーーい!!!!!