いつか | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

やりたいなーとずっと思っております。

リロなき  ~東方神起との日々~

東方神起クラブパーティ。
まだなーんにも決まってないのですが、やりたいなという気持ちだけはずっとあるのです。

昔はクラブ遊びしまくってたので、イベントの主催とかもしてたのですが、もう本当に大変だったな(笑)
500人くらいの規模のイベントで、ダンサー、モデル、DJ、MCと
色んな人に声をかけて自分もダンサーとモデルで出たのですが、もう3ヶ月くらい凄まじかった。

それに比べたら、大好きな東方神起の音楽で楽しもう!!という趣旨がとってもわかりやすいイベントなのですが。
いろーんなことを用意しなきゃいけないですものね。

場所や日程から告知の仕方や、なんやかんやいろいろね(;^_^A
調べたら東京以外でも、大阪や名古屋とかで東方神起のイベントってやってるんだね☆
本当はオールナイトでBIGBANG×東方神起とかやりたいけど。
BIGBANGペンの方と絡んだことないから、ファン層とかファンの特徴がわからないんだよね。。。
とりあえず、東方神起でやりたいなと。
うーんやりたいなー。いつできるかなー。

こんな画像を作って載せてしまいましたが、まだやるかどうかも決まってませぬ~。
もしやるなら、告知しますね^^

そのときは皆来てくれるかな??


【追記】
皆様、さすがです、反応が早いwwww
ありがとうございます。
行きたいって声を聴くと、どうにかしてやろうかなって思ってきますね☆笑
やるなら土曜日に夕方くらいから数時間でまずはやってみたいですな。
ちょっと色々考えてみますわ☆   

来たい人の、、、、声をきかせて~☆