ユノケル関連動画とエールを君に☆ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

ユノの「A」「B」ときたキャップの次は「D」でした!!!!
過去関連記事はこちら

ユノ「C」は?! 「C」キャップ見てないよ~(ノω・、)
リロなき  ~東方神起との日々~



ユノのマイケルは着々と進んでいるようですね。
マイケルと同じ振り付けを練習するユノ。
ほんっとにユノが今持ってるダンスのレベルを更に越えたものを見せてほしい。
私も子供の頃からダンスやってたので、始めてトンが踊ってる姿を見て
ジュンスとユノのダンスのセンスにすぐ釘付けになりました。
それでもやっぱりTHIS IS ITに出てるような「ダンサー」でご飯食べてる人たちとは違う。
体の鍛え方だって違うし練習量だってちがう。畑が違うからね。
そしていくら東方神起でも世界のマイケルとは世間の認知度も違う。
その中で、ユノが今回の舞台に立つのは本当にマイケルファンは厳しい目で見ると思う。
それでもきっとそれを痛いほどわかっていて挑戦するのがユノだろうから。
いまもってるもの以上のものを見せてほしい。
そしてそれをやってのける強さを持ってるのがユノユンホだよね。



リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~


リロなき  ~東方神起との日々~

もうさ、こんなとこ見たら生で見たくなっちゃうよね。
うーん。

そして「地面にヘディング」DVDーBOX発売ですね☆
仕事の関係でDVD出すよとは小耳に挟んでいたのですがまさかユノのイベントあるとは(^O^)/
こりゃユノペンさん買いですな!!!
わたしは韓国語でリアルタイムで全部見ましたけど、ユノペンさんには凄くオススメのドラマでしたよ!!
本当にボングン(ユノ)が可愛くて、見てて泣いたり笑ったりしました。
絶対にユノペンさんは見てそんないと思います。
BOXなのでちょっと高いですけどね(;^_^A 
でももし内容とかで迷っている方いたら、私はオススメしますよ☆
(前言ってた仕事は残念ながらこれではないです(゜д゜;))

リロなき  ~東方神起との日々~

リロなき  ~東方神起との日々~



そして、ユノマイケル。
「地面にヘディング」で私の好きだったヨニちゃんもファイティンといってます☆
リロなき  ~東方神起との日々~


ユノ、ファイティン!!!!

リロなき  ~東方神起との日々~