思わず | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

「凄っ」とつぶやいてしまいました。
ユノケル行かれる方、ユノの勇姿しっかりと焼き付けてきてくださいねヘ(゚∀゚*)ノ



お、このジュンス可愛い~♪
モーシアルトのバックステージ?何の動画だろう。素のジュンスが可愛いw





そしてさらっと大好きなバンド。THE BAWDIES。


ラジオで聞こえるROY君の声に「おーROY君歌ってるね~」と思っていたが、
新曲だったのか!と、弟のYoutubeお気に入りで知る姉。
ありがとう弟よ。かっこいすぎるなこれ。まじでかっこいい。
あーーーてかライブチケットはずれちゃったんだよね。
まじで何でこんなにチケットとれなくなっちゃったんだ。
前みたいにクラブでやってほしいよー;;
そしてライブハウスは平日が多いからなかなか行けないんだよね。。。切ない。

あ、弟のYoutubeお気に入りがついに1200を越えてました。
オタク万歳!最高の弟だぜお前は!
少女時代新曲にBAWDIESも増えておる!
もちろんしょこたんとトンも忘れない。そしてSCANDALにはまりすぎな件w

ゴールデンウィークに会いましょう~★