こんなときは | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

なんだかまじで。。。
疲れたーーーーーーー!!!!!!!!

リロなき  ~東方神起との日々~


「ほわ、ほわ、肉が食べたい」
リロなき  ~東方神起との日々~


「どうしたんですかリロさん☆きゃぴ」←うざ←こらっ
リロなき  ~東方神起との日々~



「どうしたの~なんだか今日おかしいよ」
リロなき  ~東方神起との日々~

「なんかイライラするっ!」
リロなき  ~東方神起との日々~

なんだか今日は疲れがどっと出てまして、
さっきヤフーニュースでたむけんがメッセージを送った。
という文章をソーセージを送ったと読んでました。
焼き肉やなのにソーセージなんだ、とぼーっとしてました。

今日はなんとかして21時には会社を出て熱い風呂に入ってゆっくりしますぜ!
そして可愛いジェジュンを見てまたパワー充電します!


リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~

そしてジュンスが叫んだジェジュンとユチョンのアドリブの動画はこちらです^^






可愛すぎるよ。。。よし、元気でた頑張る!ありがとうジュンスやー