王子様とわたし | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

待ち受けサイズにしたので皆様にもプレゼント☆

文字消してますが自分用なので綺麗に合成してません(^^;)
すまぬ

リロなき  ~東方神起との日々~ border=

金髪メッシュが好評でしたが実は前の写真はわけめ隠してごまかしたやつ(笑)

実は美容師が失敗してむしろもうメッシュじゃないんだよ(笑)
リロなき  ~東方神起との日々~ border=



やり方はメッシュのとこだけ抜いてそこに色を本当はいれるのですが、私は抜けすぎるのでママ。

髪が伸びてきたら一色をそのままいれたらメッシュのとこだけ明るくなるんで違う色のメッシュが楽しめます。

この方法をもう高校からやってたんですが去年から一色だったので久々にメッシュにしました。

参考までにヾ(^▽^)ノ


かしこ。

リロ