ユノユノ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

最近はユノくんばかり、写真があがってきますね。
5日には米国へ旅立つユノ。
本当になんだかこっちがドキドキします。7曲ほど披露すると記事になってました。
ユノのマイケルのステージ、何かで放送とかしてくれたらいいのにな。
あぁなんか緊張してきた。なんでだろう(笑)

マイケルジャクソンに憧れてたのは知らなかったけど、
そのマイケルが亡くなったからこそ出来上がったこのステージに立つなんて
彼はどんなに神様に感謝したんだろうね。そしてマイケルにも。

何かを表現するものとして、自分が憧れ続けてきたスターとこうやって何かしらの形で
共演するって本当に涙がでるほど感動するものだと思います。
映画「THIS IS IT」をいつかの記事で紹介しましたが、ユノがそのステージにたつなんて。
映画に出ていたダンサーたちを見てわたしの心がふるえたようにユノもきっと
このお仕事で凄く凄く成長すると思います。

ファイティンユノ!!

ここ数日のユノユノです。
そ、そのメガネは一体!!!!

リロなき  ~東方神起との日々~

このアヒル口たまりませんな。

リロなき  ~東方神起との日々~

その帽子お気に入りだね。ビギステで色違いでかぶってなかったけ?
リロなき  ~東方神起との日々~



ユノさーんがんばってくださーい。
リロなき  ~東方神起との日々~
いらっ←こらっ!