スンリとか東方神起とBIGBANGとかやはりかっこいいTOP | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

おはようございます(^O^)いつもコメント、メッセージありがとうございます★

韓国に行った際に、ずっとこれを持ち歩いてました。
中身が気になる!!とコメントいただいたのに今更になってしまってすみませぬ(;^_^A

リロなき  ~東方神起との日々~-20100214210044.jpg

じゃーん。
ジヨンとお揃いのチェックシャツでする~。最近愛用してます。黒ぶちメガネも★
このジヨンが気に入っているピアスを買おうか悩み中。あたし何になりたいんだろうか。
リロなき  ~東方神起との日々~

サン氏に付き合ってもらい韓国はミョンドンにある、BSXに行ったのですよ。
もう店内はBIGBANGだらけでした。店の外観も店内も。

リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~

うん。かっこいい。


てかブログ内のBIGBANG記事ってTOPとGDしかないじゃないかって思っている皆さん。
今日はV.I(スンリ:本名スンヒョン←TOPの本名と同じです)を記事にします。

そんなことよりユノのOhBoyの画像を載せろ!!!と突っ込んだ皆さん、もうちょいまってw

ユノといえば、スンスンは(←いきなりあだ名!!)ユノと同じ小学校出身です。遊んだりしてるらしい。
とはいってもなんとスンスンって19歳なんですよ。見えない。

てかスンスンって誰やねん。ってかた。こちら↓↓↓

マーマーマーマー
リロなき  ~東方神起との日々~


あ、発声練習中ですみません。
僕です。 ジードゥラゴンさんはいつも僕をいじめます。

リロなき  ~東方神起との日々~


スンリを記事にするなんて気でも狂ったかリロ。
んーどうしたんだろうね。

リロなき  ~東方神起との日々~


今までのリロなきを見る限り、あいつの名前が出て来たことすらないような。
んー興味ゼロって感じだったのにねー

リロなき  ~東方神起との日々~



僕、大学に合格したんです!! だからリロヌナが記事にしてくれました。

リロなき  ~東方神起との日々~

リロなき  ~東方神起との日々~
(このにやにやした顔!!)

調子にのっている。確実に。おしおきじゃ。

リロなき  ~東方神起との日々~

もーなんで僕がこのマンネの面倒を見なきゃいけないの。
ジードラゴンさんは~リーダーじゃないですか~

リロなき  ~東方神起との日々~


さぁ、そんなスンスンがジュンスを愛してやまないのはご存知の方も多いですかな。

ラジオでジュンスへの愛を語るスンリの動画みたことあります??
テヤンがピアノ対決をしてたことからテヤンとジュンスは連絡を取っているらしくうらやましいスンリ。
ジュンスの好きなところとして
「歌を愛している」「魂をこめて情熱をこめて歌っている姿」をあげています。





よくわかっているじゃないかスンリ。

リロなき  ~東方神起との日々~


先輩!!!トゥース!!

(武道館にてスンリはぺらぺら日本語を喋っていましたがジュンスなみに寒いギャグを連発してました。)
リロなき  ~東方神起との日々~


なんか、いらっとする。
そうだな。

リロなき  ~東方神起との日々~


日本ツアーでスンリは日本語がかなりパワーアップしてました。
勉強家なんだろうな。一番喋ってましたよ。
そしてお姉さんたちの心をとらえる話し方でした。
確実にスンリにおちた人多いと思います(笑)

そして歌がうますぎて、びっくり。


ダンスもスンリって凄く実力があるんですよね。←知らなかった。
CDで聞いても歌うまいな~って思っていましたが生でバラード聞いたら本当に凄かったです。


リロなき  ~東方神起との日々~





で、そこで終わるのかと思ったらまだ書きます(爆)

どーーーん

リロなき  ~東方神起との日々~

あ、テソンがいない。
GDの肩に手を置くチャンミンがとっても男らしく見える。
TOPのHIPHOPノリに無理矢理同じポーズをしてみたユノ。
ジュンスの隣がいいのにジェジュンの隣なことにやる気を失ったスンリ。
何に爆笑しているのかわからないテヤンの隣でジュンスの険しい顔。
珍しく姿勢の良いユチョン。





リロなき  ~東方神起との日々~

意味不明なジェジュン。
やはりTOPのかっこよさに自分たちもカリスマをアピールするユノとジュンス。
猫背になってきたユチョンをまじまじと見つめるテヤン。
やはりジュンスの隣がいいスンリ。
そろそろお腹がすいてきたチャンミン。
リリックが頭に浮かんで早く撮影を終えたいGD。



リロなき  ~東方神起との日々~

いいかげんかまってほしいジェジュン。
それに気付きながらもしめしめなチャンミン。
ジュンスがやっと隣に来てくれたことに気付かないスンリ。
リリックにメロディをつけだしたGD。



リロなき  ~東方神起との日々~

いいかげんむっとしてきたジェジュン。
「いまふたりの女にアピールされてるんだ」なジュンスと隣で満足そうなスンリ。
「あぁ、ジュンス。。。お前ってやつはなんて嘘を」なユノとその嘘を優しく聞くユチョン。
「そうなんですか!! ジュンスヒョン!!」なテヤン。
「あー今日はご飯何かな~」なチャンミン。
そしてそのまま寝てしまったGD。





あー皆、可愛い~~~~~~