ゆ、ゆちょな!! | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

これは昨日のユチョンってことで写真あがってましたけど。。。。
これユチョンの家?? 私もお泊まり参加させてくれーーーーーーー!!!
布団を敷いているーーーーーwwww
ユファンの友達ってことにしとくか(爆)なんか若そうだし。

リロなき  ~東方神起との日々~

こっちはヨンピル氏とユチョン。これってジュンスの舞台見てるのかな??

リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~ リロなき  ~東方神起との日々~



あぁ朝から刺激強かったですかな??

僕が謝ってあげる。許してうきゃんきゃん
あははズンス最高~~~~~
(ジェジュンしーん)

リロなき  ~東方神起との日々~


ユチョンのファンが僕に流れて・・・きたーーーーーーーー
ズンスーあれはユファンの友達だよー

(ジェジュンしーん)

リロなき  ~東方神起との日々~


ズンスキスシーン何味だったの~
イチゴだ!!うきゃんきゃん

リロなき  ~東方神起との日々~

ジュンスヒョン手出すの 早い!!

(ジェジュンしーん)

リロなき  ~東方神起との日々~