ユノパーティ★開催 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

今日さユノの誕生日だからリロが俺のときみたいに盛大にパーティやってるんじゃない??
え??ほんと??
うん、絶対やってくれてるよ!!てかもう更新たくさんされてるんじゃない??
リロなき  ~東方神起との日々~


ちょっとさ、見てみようよユチョン。
リロヌナのブログは「東方神起 ブログ」でひっかかるらしいっすよー
リロなき  ~東方神起との日々~





・・・

・・・

・・・

・・・



やってねーじゃねーか。
リロなき  ~東方神起との日々~



ひどいなぁ。。。ジェジュンの時はあんなに盛大にやったのに。。。

リロなき  ~東方神起との日々~



もしかして、、、先週かなり仕事が忙しかったみたいだしさ、まだ寝てるのかも!!!
リロなき  ~東方神起との日々~


電話してみなよーーーうきゃんきゃん
あっ!!!!!そっか♪
リロなき  ~東方神起との日々~


早く起きて、僕のファンが待ってるんだからさ。
リロなき  ~東方神起との日々~


リロヌナなんて??
ちょっと疲れが出て寝てたみたい♪やってくれるって~♪
よかったねーヒョン♪

リロなき  ~東方神起との日々~


ふ、ユノヒョンは女の子に弱いですね、僕ならそんなリロヌナとは一週間口をきいてやりませんよ。
どうせ起きたままベットの中で会社の先輩に借りた漫画「正義警官モンジュ」を一生懸命読んでたんですよ。

リロなき  ~東方神起との日々~



こら!!チャンミン、いつもお世話になってるリロに何いってんだ!!!!
だって、なうには起きたと8時過ぎに更新してますよ。
うきゃんきゃん、リロヌナは最近僕が好きみたいだよーーー
うはははは元々ゆっちょんのファンだたのにーでも俺もズンス大好きーーー

・・・俺のファンじゃなかったけ??
リロなき  ~東方神起との日々~


徐々に徐々にユチョンヒョンからジェジュンヒョンにかわったらしいですよ。
は!! ジュンスとかジェジュンとか浮気し過ぎじゃない!!

うきゃんきゃん
はーー

(僕の大好きな)ユノパーティはっっじまっるよーーー

リロなき  ~東方神起との日々~