眠たいよね〜 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

飛行機って寝ちゃうよね、ユノ首ケンチャナ??
リロなき  ~東方神起との日々~

可愛いユス。ユチョソより、口しか写っていないジュンスが気になる。
リロなき  ~東方神起との日々~


「ボス、成功しました。はい、このまま僕の家に運びます」
リロなき  ~東方神起との日々~


これ誰w
リロなき  ~東方神起との日々~

「俺は何もやってない」
リロなき  ~東方神起との日々~



ジェジュン、ちゃんと今日の主役をお祝いしなさい。
リロなき  ~東方神起との日々~


ひたすら萌えるための一枚
リロなき  ~東方神起との日々~


「もう俺たちやってらんねーよ」
「あー眠たうきゃんきゃん」
「そういうな、俺たちはこれから大成功するさ」
リロなき  ~東方神起との日々~

zzzz
リロなき  ~東方神起との日々~