109に東方神起がいるらしいですお★ | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

皆様、ユノ記事へのコメントありがとうございます。
コメントが荒れたら困るからとメッセージで正直な気持ちを送って下さった方が
何人かいらっしゃいました。
感じ方は人それぞれ、それが間違ってるなんて誰にも言えません。
ただ、正直な意見を聞かせて頂き、感謝しています。
ありがとう。

私があのメッセージを読んで感じたこと。
ユノだって傷つくし、涙を流すんだな。と。
当たり前のことなのですがユノって本当に頑張りやさんで…
東方神起のリーダーだからしっかりしなきゃって強く思ってる子で。。。
その姿を見てると、たまにもっと甘えて欲しいと思う。
だから正直にツライ気持ちを少しだけでも出してくれて安心しました。

ユノ、ちゃんとついていくから大丈夫だよ。





さて、昨日はサン氏(韓国なう)と二人で兄夫食堂行きましたリロなき  ~東方神起との日々~-EntryImage.gifリロなき  ~東方神起との日々~-20081120000553.gif
一緒にモーシアルトを見に韓国へ行くので(そうバレンタインイブにね。ぐへへ)
その前に初対面できて嬉しかったです。
思ったとおりのキューティーなヨジャだったわい♪
「リロ氏イメージと全然ちがう~」と言われたw


109にいったらこのベストアルバムの大きな広告がいるらしいです!
うきゃんきゃん!渋谷いかねば!

リロなき  ~東方神起との日々~

avexって宣伝トラックにも力を入れてるし、自社ビルの看板も凄いし
本当にエンターテナーの会社だと思います。
個人的には本当に自分の人生の一部といっていいほど
ずっと大好きなアーティストがavexなので
十数年お世話になってる会社ですわ。東方神起もそうだしね。

本当に売り方が一番うまいと思うし、(3形態とか初回限定とか)
新人を世に出すやり方も凄いし、
個人的にはレコード会社の中で一番好きなとこです。
仕事でもいち消費者としても。

だからこそ、東方神起はavexじゃなきゃと思う正直。
どうか、よろしくおねがいします。


あ、今更ながら本物はこっち↓
リロなき  ~東方神起との日々~  

はぁ。
終電まで頑張る宣言をハガル氏にしたけど、もうペゴパだから帰りゅ。

おまけ:お借りしました。クリックしたら動くかも(パソコンのみ)

リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~
リロなき  ~東方神起との日々~