東方神起にとってきっと大切だった瞬間 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

2010年1月30日
今日は私が初めて東方神起ファンミーティングに行くはずだった大切な日。

家でしっぽりオルアバ3を見てました。
Love in the iceで涙しながら。。。

日本での活動に専念して1年7ヶ月ぶりに母国で活動したとき。
オルアバ3にも入ってますよね。そのときの様子が。
1年7ヶ月かぁ・・・
カシオペアの状態はわからないけどやっぱりあのときに離れちゃったファンもいたのかな。。。

わたしがね東方神起の歴史の中で一番大切だった瞬間って
「呪文」で賞をとったときだと思うんです。

本当に色んな苦悩や幸せを経験してる彼らだけど、あの瞬間。
チャンミンが涙した瞬間。
あの瞬間って彼らの中でもファンの中でも忘れることのできない1ページだったんじゃないかな。

日本での活動もある程度 基盤が出来てきて、やっと母国での活動を再会した彼ら。
カシオペアに見捨てられたんじゃないかってとっても不安だったんだよね。


わたしの単純な脳で考えると感動系のバラードで勝負しちゃうと思うんだ。
でもやっぱり東方神起はファンのことをよくわかっていて、ファンが求めてる彼らをよく理解してるよね。
あんなにかっこいい曲で勝負して、皆で鍛えて髪型も変えて挑んだんだもの。

そして「呪文」という曲は彼らの代表曲になった。
わたしはこの曲がどの曲よりも輝いててきらきらしててすっごく彼らの良さが出てる曲だと思う。


オルアバに入ってる秋のミニコンサートで流れたメンバーの言葉。

ジェジュン
1年7ヶ月待たせたね
海外活動を見守るだけだったカシオペア
でももう大丈夫だよ、同じ空の下にいるから
頑張った姿を見せるから 応援を忘れないで
聞き飽きない曲ばかり 努力の結晶だから聞いてね
待たせた分 努力したことが無駄にならないように
良い思い出を作って行こう 僕たちは最高!!

チャンミン
待ってくれてありがとう 心から思っていたよ
愛情に応えるため努力してここまで来れたんだ
活動を通してかっこいい姿を見せるからね ありがとう

ジュンス
1年7ヶ月見守っていてくれた皆さんがいるからこそ
僕たちはこの舞台に立つことができました
伝えられなかった感謝を渾身の力で表します
この瞬間も 僕たちの存在は皆さんのためにあるんです

ユノ
長い間この瞬間だけを待っていました
長く待たせて申し訳ない気持ちでいっぱいです
ごめんなさい そして ありがとう
皆さんへの想いで作った 僕たちのハートを伝えます
目を閉じて 夢に描いた空間 一緒に作り上げようね
愛してるよ 僕にとって いつまでも永遠のカシオペア

ユチョン
まずありがとうと伝えたいです
伝えたいことは多いけど 何を伝えればいいのか・・・
長い間 待たせて 寂しい想いさせて ごめんね
皆さんの愛情をもらって 僕は誰よりも幸せ・・・
ずっと皆さんに会いたかったです・・・


あの場でリアルタイムで彼らのメッセージを感じた子達、本当に幸せ者だなって思います。

カシオペアのみんな
忘れちゃ行けないよ。あのとき感じたはずなのに。
彼らは最高にカシオペアを愛してるって。



リロなき  ~東方神起との日々~

いま日本にいるジュンス、ユチョン、ジェジュン、チャンミン、ユノ
君たちと一緒にわたしもこれからの時を刻みたいんだよ。
東方神起の歴史に途中参加した私だけどさ、これからはずっと一緒に歳をとりたいんだ。
心の底からそう思ってるんだよ。
ファンミの件はいつかまたやってくれたら許す。←何様w

日本にまた来てくれて本当にありがとうね!!