【追記】ぎゃー | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

いま恵比寿のクラブですが

ジェジュン似の外人はっけん
めちゃかわいい((((゜д゜;))))
てか似すぎ(笑)


よし逆ナン開始や(爆)





追記

私の友達(男前)と踊り狂ってますので入る余地なしです(爆)


しかしロック好きな子て痩せてる子多いなぁ…


追記

皆様おはようございますヽ(´ー`)ノ
最後の一曲まで踊って、朝からラーメンを食べて8時に家につき爆睡、だがしかしがっつり寝ようとしたのですが目が覚めちゃって(笑)
休日がもったいないからこのまま起きます(・∀・)

皆さんジェジュン似に興奮しすぎ(笑)あはは

私がジェジュン以外に浮気するはずないじゃまいか!(他メンバーにはするくせに)
そして結局、一言も話してない(笑)
結果的にあの子は男の子が好きみたいです。←ぎゃはは



さぁ部屋の片づけをして…スターカード見ながらにやにやしよう☆