羽ばたいてこい!ジュンス! | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆


今日は東方神起ファンにとっては大切な日。
大好きなジェジュンのお誕生日。
そして私たちの天使、シアジュンスがキムジュンスとしてたったひとりで舞台に立つ日。

いま君はどんな思いですか?

いつも励ましてくれるユチョンを思って心細いかな。
生まれてくれてありがとうってジェジュンにつぶやいてるかな。
チャンミンにかっこいいとこ見せてやるって意気込んでるかな。
それとも・・・
大好きなユノヒョンを胸に、大丈夫だって自分を奮い立たせてるかな。

きっと、彼は今頃
「神様どうか僕を守って下さい」ってお祈りしてるでしょう。

昔、ユチョンが入院したときに
「チャンミンは学校の帰りにお見舞いに来てくれたのにジュンスは来なかった」と
ユチョンがぶーぶー言ってました。

そんなユチョンに対してジュンスはしれっと
「でも、毎日ユチョンが早く治るように神様にお祈りしてたよ」

そんなジュンスにジェジュンは
「ジュンスのダメなところは自分でどうにかなることさえ、神様にお願いすること」
みたいな感じで言ってました(笑) 可愛いな~このやりとりw

ジュンス、大丈夫だよ!!
神様もついてるしメンバーもついてるし、私たちファンもついてるからね!!

これから先、ずっとあなたが生きて行くであろう音楽の道。

東方神起としてのあなたが、いつもステージから見ている世界とは
ちょっと違った世界が今からあなたを待ってるでしょう。

みなさん、あと10分でモーツァルト開演です。




さぁ、ジュンス

行っておいで。

胸をはって、

あなたの歌を響かせておいで!!