ジュンスが喧嘩を売ってきました。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

リロなき  ~東方神起との日々~-sqmtg1.jpg
画像お借りしました。
 
皆様、Rayのバレンタインの質問読みました?
 
Q:チョコ以外だったらどんなプレゼントがいい?
ジュンス:キス(うきゃんきゃん)
 
……………リロなき  ~東方神起との日々~-xvoavqxl6350310.gif
 
おい、ジュンスや。
 
君は2月13日にモーシアルトになるよね。
 
その日が何の日か知っているのかい?
 
そこでキスシーンがあるんじゃなかったけ?
 
リロヌナはね、バレンタインの前日に君を見に韓国まで行くんだよ。
 
こりゃ、あれだな。ジュンス。
 
お前は私に挑戦状を叩きつけたのだな。
 
キスシーンで何人のファンが舞台にあがるのか(爆)
 
 
キス
 
キス
 
キス
 
XXX
 
リロなき  ~東方神起との日々~-bixpcgvb6220810.gif
 
さわれるもんならさわってみな^^ ユチョソ