ジュンス様ミュージカル! | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

私はこれを見に行くのかぁ…緊張する…

ジュンスさぁ自分でオーディション行って頑張ったんだよね…
そして彼の歌声がホールに響きわたるんだよね…
わたし絶対泣いちゃうよぉ…(T_T)
ジュンス…日本のファンも皆応援してるからね!
本当に本当にミュージカルおめでとう!

サランへ~ジュンス!

大段幕持って行こうかな。

「ユチョンとさんにんでつきあおう!」


リロなき  ~東方神起との日々~ border=
リロなき  ~東方神起との日々~ border=
リロなき  ~東方神起との日々~ border=