ぶれいくあうとのPV | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

BeeTVで見れますリロなき  ~東方神起との日々~-start.gif
携帯のイヤホン持ち歩いてないのでipodの音源と同時に流して聞きました。
リップシンクに合わせてばっちり(笑)
わたしPV現場にも出入りしてたんでこうゆうの得意ですリロなき  ~東方神起との日々~-hk_i2964.gif
 
そいで肝心のPVですが…さすがだなと。
今回金かかってるだろうな(笑)
たぶん最近の東方神起撮ってるディレクターさんの作品だと思うけど…さすがでした。
 
黒の使い方がめちゃかっこいい。今までの東方神起PVの中で一番好きだわ。
 
たぶん今回美術デザイナーがスタッフに入ってるんじゃないかなぁ…
見た感じでは売れっ子イケメンのEさんの作品の雰囲気出てるけど…。
 
いやぁ仕事柄こんな目線でばかり彼らの作品を見てますリロなき  ~東方神起との日々~-EntryImage.gif
 
 
そんでアルバムのジャケットも写真出回りましたね。トンモバでも見れますリロなき  ~東方神起との日々~-o0020002010319090922.gif
 
白と黒って聞いてたけどこう来たか。
やはりSさんデザインセンスない(笑)
 
今回のスタッフ、グラフィックデザイナーもカメラマンも大御所ですよ。
それを生かすかどうかはA&Rにかかってます(爆)
 
でも紙の質感などで全然印象変わるので、仕上がり楽しみですリロなき  ~東方神起との日々~-20081103002213.gif
 
そして今の彼らには何も飾らないこの写真がなかなかしっくり来るかもしれません。
私なら裸でバストアップ無表情の5人を並べる。そんで涙を合成でつけます。
 
あー東方神起のジャケット手掛けたいなぁリロなき  ~東方神起との日々~-tsentwtq6215910.gif
 
 
なんだか今日は熱くなっちゃいました(笑)
昨日かなり有名なアートディレクターさんと打ち合わせして刺激されたばかりだからかもしれません…佐藤可士和じゃないよ(笑)
可士和さんとも仕事したいけど予算的に(爆)
 
 
よっしゃ私も頑張ります!