コメントのお返事☆1 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

今新幹線で東京に戻っております。
自由席で立ちっぱなのですが東方神起のことずっと考えていたら、前の方がトンの待ち受けだったのでお茶を吹きました(笑)
 
さすがトンペンどこにでも居るのねリロなき  ~東方神起との日々~-20081120000553.gif素敵だわリロなき  ~東方神起との日々~-20081120000553.gif
その間に「ホミンのバッシングについて」へのコメントのお返事をリロなき  ~東方神起との日々~-20081103002213.gif
 
沢山のコメント本当にありがとうございます。
みなさんも是非他の方のコメント読んでみて下さい。
 
 
>めぐみさん
メンバーの絆を今一部のファンが見失っていますよね。
ジェジュンがMAMAで2人に愛してると言ったこと…カシちゃんは忘れちゃったのかな…
確かにファン以外の方はスポニチを鵜呑みにするでしょう。
それに負けない強い心を持ちたいですね!
 
>ジェアンジュンさん
ご賛同ありがとうございます。
そう…私も幼稚すぎると思います。何も本質的なことをわかっていない。
何のために彼らが5人組でデビューしたのか、今一度理解してほしい…
 
 
>すずさん
初めまして☆コメントありがとうございます。
すずさんのコメントとても心強いです。
沈黙を守る理由…わたしもそこを一番理解してほしいです。
離れ離れで違う形で戦っている彼ら。
ほんの数ヶ月前まであんなに仲の良かった彼らを一番理解してるのは、母国のカシオペアのはずなのに。
5人が希望を捨てないように、私も愛を叫び続けます。
 
 
>ヤンジャさん
どうしたらホミンを救えるのか?私もずっと考えています。
今の私には自分のブログで呼びかけるしかできません…
3人が「自分たちのせいで」と思っているのではと心配です。
誰がどう見ても5人は本当に仲良しですよね(*^_^*)
 
 
>映陽さん
空港動画わたしも彼女がファンだと知り愕然としました。
メンバーのために注意したチャンミン。凄く紳士的です。
それなのに逆恨みされるなんて…チャンミンを抱きしめたい!←違う
 
 
>saraさん
そうですよね…。まさにファンが5人の活動の可能性を妨げているようなものです。
 
 
>くるみさん
辛い動画を紹介してしまい申し訳ないです(;_;)
バッシングしてる一部のカシオペア…愛故の行動なのでしょうがひどすぎる…。
 
 
>ユノっぺさん
この後もバッグを投げつけた彼女が有り得ない噂などを流し大変だったそうです。
チャンミンは本当に礼儀正しい優しい子です。
マンネとして困ったヒョン達を助けられる彼が私は大好きだな。
 
>いちごさん
彼らの最高の笑顔ってたまにファンじゃなくメンバーに向けられたものですよね☆
たまに嫉妬します(笑)あっきっとそれがエスカレートするのか…
いちごさんいつも記事を紹介してくださりありがとうございます。
 
 
>めちさん
同じファンなのに←本当ですよね。めちさんの言うように今回の問題はメンバー誰も悪くない…
せめて日本のファンだけでも分裂しないよう、出来る限りのことはしたいと思います。