松浦社長より | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

元旦早々、朝からびっくりというのが僕が今、言える言葉です。

今はまだ、何も決まってません。

僕らは、いつも言うように最善を尽くしています。

ただ、ひたすら。

いろいろな問題があり、簡単にはいかないことですが、

我々は出来るだけの事をしようとしています。

それは信じてもらうしかないこと・・・・です。

結果によっては自分がどう避難されても受け入れます。

何故なら、誠心誠意、するべきことを実行しているからです。

あまり具体的に話す事ができないことをお許し下さい。

ただ一つ。・・・なんと言われようと気持ちは皆と同じつもりです。




ほほう。

予想通りのご回答。

ここも影響力出てきたのであまり正直なところ書けませんが(;´▽`A``


「最善を尽くしています」「出来るだけのことをする」

「結果によっては自分が非難される」


もう、かなり難しい状況にいることを彼は自分の口から言いすぎです、いつも。


そしてさすが言い方がうまい。。。

これは遠まわしに「解散となっても僕たちはやるべきことはやりました」と前もって言ってますからね。


松浦さんがなぜこんなことするかって、

そりゃ物凄い人数のトンペンが問い合わせ、抗議をするからです。日本以外からも。

怖いでしょうね、avexも。そして本当に大変なことになったと思っているでしょう、、、


社長の立場でブログをやっちゃってる時点で問い合わせが殺到でしょうから

何かコメントをしないといけない立場なのはわかりますが。


彼の会社に私も出入りしてたので、毎回こうゆうこと書く松浦氏に思うところは多々あります。


あ、これは松浦さんに対する批判ではありませんのでおゆるしください。




これが一応avexからの公式発表なのでしょうね。


だが、東方神起はあくまでもSM事務所に所属するアーティストであり

avexは彼らの販売物を扱うレコード会社でしかありません。


なのでSMが公式発表ださないかぎり、まだ何とも言えないですね。。。


とりあえず、もう少し様子を見る状態は続きそうです。



※すみませんが、この記事へのコメントは締めさせていただきます。

個人的な意見なので。。。