今更ビギステ聞いてます。 | リロなき loves JJ

リロなき loves JJ

徒然なるままに...☆☆☆☆☆

面白いな~(笑)
ユノとチャンミンの心理テスト。
始め、日本語がへたくそすぎて「初回ですか?」と思いましたが、
だんだん慣れて来て心理テストは楽しそうにしてましたね♪
「僕と2人きりでやるのは嫌なんですか?」
「そういうわけじゃないけど、3週間続けてはどうかな~」←このユノ正直ですね。

ユノの「あははっは」が聞けて嬉しいです。
彼の笑い声は本当に好きw
すっごく素敵。

チャンミン:「(ユノヒョン)ハム好きじゃん。ハム嫌いか?」

こういう、好きな食べ物を知ってるってだけで私は萌えです。

ユノはこれから4回浮気するそうです。

チャミナ「もしくはすでにしたことありますか?」
ユノユノ「僕はしたことない(焦り)」

チャンミンするどい!!!
ユノの焦りよう・・・もう既に浮気してんじゃないの?!
検証します。


1、私の好きなヨニちゃんと、会見のくせにちゃっかり手まで繋いでます。
誇らしげなユノの顔、むかつくぜ。
リロなき  ~東方神起との日々~


2、マンネにべったりなヒョンの図
リロなき  ~東方神起との日々~


3、ユチョン愛してるハグハグ
リロなき  ~東方神起との日々~


4、「可愛いな~ジュンスやー」「やめてよ~うきゃんきゃん」
 
リロなき  ~東方神起との日々~


なんなのこのシチュエーションはw
「衝撃!!大人気グループ東方神起メンバー内で秘密愛!!
 真夜中の熱い抱擁!!!!!」

リロなき  ~東方神起との日々~


・・・はい、ユノはすでに4回浮気してます。


ねぇ、ヒョンやばいよジェジュン怒ってるって。。。
リロなき  ~東方神起との日々~


「・・・信じられない・・・ユノひどい」
リロなき  ~東方神起との日々~


「こんなに悲しいの」
リロなき  ~東方神起との日々~




この浮気者!!