雨が本降りになった横浜です。

予定をすべてキャンセルして、
おとなしく家でできる仕事をこなしている私。

雨が降り出す少し前に郵便受けに届けられたポスト
私あての封書手紙がありました。

中を開けると・・・

$今日もいいことありました♪-091024_1644.jpg

な~んてかわいいカード嬉しい

そこには、彼女のかわいらしい文字でびっしりと、
私の身体を気遣ったメッセージが書かれていたのでした。

ハワイのエネルギーが欲しい私の気持を見透かしたかのような、
美しいプルメリアのレイの写真と、

ニャンネコ好きをきっと意識してくれた、
かわいいイラスト入りのダージリンティも添えられて。

はいheart+kira*

さっそく大好きなBICのショートブレッドをお供に、
至福のTEA TIMEとなりました。
もうすっかり復活ですおっけー

どうもありがとうハート

こんな風にさりげなく優しい気遣いができる友だちに恵まれて、
私はどれだけ幸せ者だろうはーと


ハイビスカスMe ke aloha pumehanaハイビスカス