パフォ、またしても失敗 ヽ(;▽;)ノ の巻 | 踊る♪テキサスの不動産投資家

もう先々週末のことになりますが、

オースティンで3日間に渡る割と大きな

ベリーダンスのイベントがありました。

 

 

昨年末のソード(剣)のパフォーマンスで、

思いっきり剣を落としてしまった

リベンジができる?

 

同じナンバーで、そのイベントで踊れることになったのです。口笛

 

 

ただ、前と同じではつまらないと言うことで

ソードにLEDライトを巻きつけて、

途中からライトが点くように剣に細工を施すことに。

 

 

インストラクターの家に集まって、

皆でソードに細工をすることになったのですが

その日に限って私は仕事が入っており、

もうバタバタで遅れて駆けつけました。あせる

 

 

そのせいか、どうも上手く

私のソードだけが点灯しなかったのです。

 

 

これはマズイと思ったけれど、

なかなかやり直す時間が取れず、

 

 

本番直前、

 

 

既にお金を支払っていたワークショップを

キャンセルして、1時間以上かけてやり直しました。

 

 

何度も何度もテストして、

 

よしOKひらめき電球

 

と思ったんですけどね。

 

 

な、何と、

 

 

本番では電気がつきませんでした。笑い泣き

 

 

 

 

 

またしても私だけ。チーン

 

 

 

まあ、剣をゴロンゴロンと大きな音を立てて

床に落とすよりはましだけど

 

 

すんごいショック。えーん

 

 

なんで私のだけが点かないの?

 

 

多分巻き方が悪いのだろうけれど

もうガッカリで、はあ。汗

 

 

しかも誰かがFacebookにアップしているし。ゲッソリ

 

 

でもね、剣の達人、シルビアと一緒にパフォが

できただけでもありがたいと思わなきゃ。

 

 

 

そして先週末は

ヒューストンであった別のベリーのイベントへ。

 

 

そこではジプシーフュージョンを踊りました。

こちらも小さいミスはしたけど目立たなかったかも。

 

 

 

 

 

慎重さに欠く私は、

勢いで踊れるスタイルの方が合っているなあ

とつくづく思った。

ソードはゆっくり、慎重に、ですから。

 

 

 

しかし、失敗続きの私を、メンバーは誰も責めもせず

みなさん優しい。デレデレ

 

 

昨日もメンバーの家に集まって

ギャレンタインしたし、皆と仲良くなれたから

まあ良しとしましょう。

 

 

次は絶対失敗しないぞ。グー