おしゃれなゴルフ練習場 | 踊る♪テキサスの不動産投資家


・ソロでベリーのパフォをした際、30秒くらいヴェールがコスチュームに引っかかったままで失敗したこと。(T_T)



・そのパフォで仲良くなったベテランダンサーさんとの話しで思ったこと。 (ノ゚ο゚)ノ



・フラメンコのリハーサルで仲間同士の衝突があり、色々考えさせられたこと。 ( ̄_ ̄



・フラメンコではなく、スペイン舞踊のクラスを受けてみたらフラメンコより簡単ですごく楽しかったこと。 ≧(´▽`)≦




などなど、この1週間で、他にも書き留めておきたいことは一杯あったのですが、


忙しくてあっと言う間に7月も前半終わり?




ゆっくりパソコンに向かえるのは1週間ぶりです。







昨日は1日仕事をした後、夫のゴルフ仲間ご夫婦に誘われて、ゴルフの練習場に行きました。


正直言って、『お願いだから家に帰って昼寝をさせてくれ〜』と全くやる気なし。
重い足を引きずって無理矢理行きました。








アメリカのゴルフ場に併設しているゴルフレンジじゃなくて、街中にあるゴルフレンジに行くのはこれが初めてだったかも。



行ってみると、近代的できれいだったからびっくり。



日本も今はこうなのかな? なにしろ、私が日本で最後にゴルフレンジに行ったのって、20年近くも前ですから現在の状況を知らない。










中にはバーがあって、ドリンクやフードも頼めます。

ここのマルガリータが甘過ぎず、ほどよいテキーラの量で美味しいこと。










さらに食べ物も美味しかったんです。
(写真は撮り忘れたので、食べたものの一部をWebから拝借。)









マカロニチーズの春巻き。









ブリトーをカリフォルニアロール風にしたもの。










最初からボールを打つ気は全くなく、ロングスカートにヒールの高いトングで行ってしまった私。


でも、友人夫妻に「ルナもやれ、やれ。」とほぼ無理矢理クラブを持たされ、ボールを打つはめに。



「フォームがビューティフォー!」と言ってもらえましたが、



私が打つとボールは右に、、、左に、、、、まっすぐ飛びやしない。(><;)



そうだった、思い出した。



私のゴルフは、フォームが悪くない割には真っすぐ飛ばない、高く遠くに飛ばないんだった。



それに元々ゲームで誰かと点数を競うよりも、動きをいかに美しく魅せるかにこだわるほうが楽しいんですもん。



下手なのにフォームを美しくすることにこだわるのは、根っからのダンサー体質ということで許してください。(;´▽`



でも、まあ、楽しかったし、今のゴルフレンジがあんなにモダンだということに感動しました。








さて、今夜はダウンタウンのフィルム・フェスティバルでフラメンコのパフォです。ブーケ1


出番は夜の7時なのに、集合は4時半ですって。今日も長い日になりそう。