LOVE MY SELFが1番だいじ♡ | 自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分を愛する生き方のはじめかた♥̟

自分にとって大切なモノを大切にする丁寧な暮らし。自分を生きる真のHAPPYな女性が増えますように꙳★*゜ healer= 本来の姿に戻すヒト♡♡
スピリチュアリティとは物事の本質をみること。
 




今日は、ブログについてのご報告と
わたしの今の気持ちを書いてみます。

少し長いけれど、もしよかったら
読んでくださいませ♡ふんわりウイング



{62697B9A-AAA8-4100-8E17-2210ABE44472}





起業ブームもあってか、ここ一年でアメブロにググッと起業女子が増えHAPPYマインド的なことを書くブログも増えたと感じます。


私の悪いクセで(苦笑)何かがすごく流行ると、もうやーめた。と
モチベーションも下がっていました。


単細胞人間なので、別のことに夢中になってというのもあるんだけどね。。笑zzz



それと同時にInstagrammerやbloggerブーム、素敵女子ブーム。だれでも簡単にネット上でちょっとした有名人になれることや


常に、SNSで簡単に
  人 ” が見える!人を見る!
目目目目目





わたしは、こうゆう人間です!

〜買いました〜いきました
彼とのLOVEしゃしん♡⃛ 
フォトジェニックな写真カメラ。etc...



リア充投稿に


自分のイメージ、人からの見られ方に私たち現代人が価値を置いてるかが分かります。




そして、そんなブームに、溶け込もうとする
受け入れてもらおうって合わせて、なにかになるなろうと、自分を見失うなんて、簡単。



女の子は、そんなのをシェアし楽しむハイヒール
見るの好きな生き物ではあるし私も、

フォトジェニックな写真は大好きだし
見るのもUPするのも好きですピンク音符



でも、ある程度自分の基準がないと、なんだかちょっと強烈…おばけくんとも時々思ったりします







そして


わたしがこのブログを始めたのが、
モデルのお仕事を始めたときでした。

もともといつも女性に囲まれて
女性の美に関わることも多く


HAPPYをインスパイアする人で
在りたい♥︎と考えたとき。


私の好きな、みるとワクワクウキウキする写真、美容、ファッションで表現したい!

今よりまだ発信源がすくなかったので、
そのツールがモデルドレスというお仕事でした。





なりたいものには、いつもなれちゃうから
そんなお話が舞い込んできて、自分が見ていた雑誌に読モとして載せてもらったり、
いろいろなお仕事をさせてもらえるように
なったものの…。


その世界のセオリーとして、同じ様にブログをしていたけど、どちらかというとモデルって、外見ばかりが目につきやすいし羨ましがられる存在で


マキちゃん大好きです♡
マキちゃんになりたい。



ってゆってもらえることはあっても、
嬉しいんだけど、私には、違和感でした。



私は絶対に、マキちゃんと出会って
自分自身が大好きで、私HAPPYなんです。

ってHAPPYな報告。

のほうが100倍嬉しいから♡♡


芸能人や誰でも

誰かを強く憧れすぎる”のって、同時に
自分を否定しているのと少し似ている。


人から見た好み好き嫌いはあっても
その人はその人で、自分は自分。





みんなそれぞれ特別で素敵キラキラ

♥︎one and only♥︎
唯一無ニの存在
として、自分であることが何より大切だし


1番のHAPPYになる♡である方法でもある♡


だからこういう形での外見と内面の女子力HAPPYを発信するブログをはじめました。



最近
SNSを全てやめたお友達にいいな!♡と
おもったりもしていて꒰笑"̮



でも

やっぱりブログに書くことは、見たい人が簡単に見られて、私のしたい事が叶う便利な
ツールだし、ブログを見てくれている方には
わたしの言葉や感覚で伝えたいな♡と思い


私自身LOVE MY SELFを大切にしているので、今までも、このブログの中には、それを交えて書いてきたつもりなんだけど。




LOVE
MY SELF

{57D31F5C-2643-4493-A0BB-268B5514CEA9}


美しくHAPPYにいきる方法



ここに視点をおきながら、日常を交えて
ゆるりと綴っていけたらなと。



LOVE MY SELF♥︎というと


ナルシスト? 
みたいなのが思い浮かぶかもだけど

恋愛でいえば好きと
愛してるのちがいっていうか…




LOVE MY SELFは、だれかに見せるわけでもなく、自分の中のもっとゆるく温かい、

穏やかで柔らかい感覚…♡⃛





自分らしく生きるベースにも
必ずコレがある。




色々なものを見てきたりTRYし
目利き力には自信もあるので


本当に良いと思うもの♡実際
わたしが使いオススメだとおもえる美容や
ダイエット 、ファッションについては




変わらず、書いていきますラブレター



何故なら外見の美しさ口紅キラキラを磨くことは、

女性として生まれた自分への敬意だったり、
そんな自分を愛する行動や労わりから

外側の美がつくられる♡




そして内側∞外側∞内側に循環する。

自分を1番美しくするとっておきの方法♡



ダイエットも、本来ダイエットとは、
痩せるという意味ではなく健康な食事療法。


死ぬまで付き合う自分の身体♡心が健康で
元気でいるため。そんな身体の自己管理。


美しさって、やっぱりいつも健康からで、
LOVE MY SELF♡の1つの方法。




それができていれば、必要以上に太ることもなく、自分のベスト、そして理想な体型がつくれるという意味でもね…♡⃛ 




たくさんの人ブログがある中で、

きっと何かご縁があり、



こうしてブログを見てくれる皆様
私と出会い周りにいてくれる皆んなと

いっしょに、美しくHAPPYな毎日を過ごすことがわたしのHAPPYのひとつですニコニコニコニコニコニコ




いつも見ていただきありがとうございます♡



{10F30099-755C-430B-A18D-E43E4799A9C4}






インスタは、ゆるりと気分で(笑)
更新する予定です♡








#autumn viewイチョウ

{BA37EF77-ED91-4FC4-A906-6282E46BB16A}


thank you ♡ maki