石川 マキ
| バナーを作成





未設定



WELCOME♥MYBLOG






GLITTERオフィシャルアンバサダー♥


読者モデル、サロンWEBモデルなどしています。


石川マキです。よろしくおねがいします♥




事務所は所属していません。


お仕事のご依頼はコチラへお願いいたします。




makixishikawa@gmail.com



























  • 21 Nov
    • 最新ヘアケア&100均アイテム使用毎日の美髪術♡

      いつの間にか冬みたいな寒さだね❄︎❄︎お風呂タイムが最高にしあわせ 〜☺︎冬は髪の乾燥も気になるし100円アイテムを使ったりチョットいつもの日常に+テクするだけの毎日の美髪ケアについて♡書いていきます。プロの方に教わったり、傷みやすい乾燥しやすい私の髪で実験してきた方法なので髪のダメージや乾燥が気になる方はよければ参考にしてみてください〜♡①髪を洗う前にブラッシングこれは、髪の汚れを落ちやすくする。頭皮の血行をよくする。洗いやすくする効果があります♡コームではなく、クッションブラシがオススメ。 因みにわたしはずっと洗う前専用で使っているのは ANNA SUI のこのブラシ → ★★3年くらい使ってて洗ってもヘタらないし、とても使いやすい。②まずお湯で念入りに洗う。ここは非常に重要な※ポイントシャンプーを泡立たせるために濡らすわけだけど3〜5分ほど、頭皮を中心にお湯でしっかりと洗います。私は音楽を聴いてお風呂に入るからだいたい一曲分程度してる☺︎頭皮はお顔と繋がっていてたるみの原因にもなるのでマッサージするようにすると尚◯ここからはまあまあ普通に。③ よく泡立てて シャンプーをヘアケアにより頭皮を洗うようにとか、髪を洗うようにとか使用中のヘアケアに書いてある通りが一番いいのではないかとおもいます。私が使っている美髪再生シャンプーはフワフワ泡でパックをするように洗います♪④トリートメントキャップ冬場や乾燥が気になる方は100キンで買えるこれとてもオススメ。因みに私がいつも購入しているのはセリア。(ピンクとパープルがあります)ボタンとゴムで簡単にタオルキャップぼ になるものなのですが、トリートメント、ヘアマスクしたら、少し熱湯をかけてこちらでホット蒸しタオルをつくりサロンのようにトリートメントを浸透 ♪最低週2 ☺︎因みにいまわたしはここで、お風呂に入りながらこのブログ書いているなうです(笑)こちらなお風呂出るときに髪が濡れていると今からの時期寒いので速乾タオルとしても使えるよ ☺︎ヘアマスクをする場合はシャンプー →ヘアマスク →リンス⑤なるべく早く乾かす。濡れている状態が一番傷みやすいみたい。なのでお風呂あがりはなるべく早く乾かす!!アッシュ系など落ちやすいカラーを入れている方もここでなるべく早く乾かすことで、色落ちが防げます。タオルを片手にドライヤーを片手に拭きながら乾かすとより早く乾かすことができるよ〜 。わたしは美容師さんやヘアメイクさんと関わることも多くて優秀な美容師さんは全員?とゆうほど言われることなのですが美髪で一番重要なのは月 、1 のサロンの特別ケアではなくて毎日使うシャンプーリンスです。もしも全て揃える余裕がなくてもトリートメントより<シャンプーリンスを優先するほうが髪が綺麗になるようですよ。今わりとなんでもサロンクオリティ〜♪とか乱用されがちだから難しく悩むかもだけど。ここを何より考えて自分が良い毎日のシャンプー選びをするのが良いです。わたしも昔は毎日のシャンプーリンスはあまり気にしていなかったのだけど、やっぱりなにより大事だなって実感♪因みにわたしの超絶オススメ愛用品。このシャンプーにしてから髪が変わったな〜♡と思えたものは…。(①も②枚めもiPhone内蔵カメラの無加工 ☺︎)アイロンもカールも特になにもせずブラシでとかして結んだだけ♡の日の写真ブリーチハイライトをたくさん入れている、すこしくせっ毛の私の髪がツヤサラフワってかんじに。もう5回くらいはリピしてるこちらの美髪再生シャンプー。(オーガニック)都内有名サロンの美容師さんがつくっているものです。一週間ほど前にNEW ☺︎かなり匂いの種類あるんだけどプルメリア ミルクの香りもやみつき。カラーダメージを特に考えて作られている商品なのでカラーをされていて、尚且つ、傷みが気になる方には超絶オススメ。小さいサイズもあるんだけど、だいたいこのサイズを一回買うとノンシリコン、オーガニックなのに1プッシュでも泡立ちがとても良いので私のセミロング?〜ロングの間くらいの長さで3〜4ヶ月ほど持ちます♡たまに買うけどヘアマスクもあるしアウトバストリートメントもあるよ。因みにwebだと店舗の半額50%OFFのお値段です。→WEB❥»SHOPサロンもみれますしカラー&ダメージさんは良ければ一度詳しくみてみてねん。そしてチョット応用編で、年末年始などなど海外に長くいる方は海外って紫外線と乾燥がとても強い地域多くておまけに海にいくと髪がすぐバサバサになる。これは私が海外にいたときに使っていたのだけどココナッツオイルにかなり助けられました。ただこれは、日本で普通にやるとわりとオイリーになりすぎる傾向もありますのでちょっと注意デス ☺︎(笑)そう♡そう。これもう見ましたか?もう美髪の王道ケアなくらい皆んな知ってる。15日くらい発売の使うほど髪にツヤがでるシリーズのヘアビューロンから3D+プラスが新発売。私もヘアビューロン使っててまだまだ使えるから多分すぐ買わないけど、最近美容師さんたちがこぞってご紹介してる。エネルギーの場がとかなんか説明がもう美容より科学ってかんじなんだけども髪は本当に外見美で印象になりやすいからやはりみるとほしくなっちゃうよお。。そんな感じで美容最新情報と以上毎日の美髪ケアでした。皆さんも暖かくして夜を過ごして下さいね。with lovethank you xxx❥»maki

      NEW!

      テーマ:
  • 19 Nov
    • 幸せなパートナーシップで重要な事 ☺︎

      なんだか、ここ数日♪ 発信したいことの次々とインスピレーションがあるのでシェアしたい〜♡今日も更新しちゃいます読者様にもより幸せであるため♡なにかの気づきがあることを願って。すこ〜し昨日の続きみたいな感じなのだけどただ追記だけじゃなくわりとコレはかなり重要な事 ☺︎だったりするので別記事にしてみる♡パートナーシップとは最大のコミュニケーションそして実は、最も自分との関係が表れ自分と向き合うことだと私は考えているのだけど…一緒にいたら、自分らしくいられてお互いが心から幸せを感じられる♡そして世間や周りの意見よりも2人にとってのハッピールール。信頼関係もきちんと築けている。簡単に言うと、こんな状態♡が幸せなパートナーシップ、恋愛だったりするとおもいます。そこには☑︎相手のらしさを知る。大事にする。☑︎相手の本質を知る。大事にする。やはりコレが重要 なポイント☺︎なので、昨日の自分らしさを知る自分の本質を知る☞記事こちらで相手の本質を知ってみる♡みてみる。大切にしてみる。そうすればよりよいパートナーシップも築けます♡これは、いまシングルの方もパートナー選びのときにも使ってみるといいかも…♡本質部分が合っているか⁇素敵だと感じることができるのか⁇とかね☺︎ではではよい週末をwith lovethank you xxx❥»maki

      1
      テーマ:
  • 18 Nov
    • 自分らしさ(本質)を知る簡単な方法♡

      自分らしさってなんだろう?自分の本質を知りたいときにオススメな方法♡を今日はご紹介していこうとおもいます。自分らしくいたいけど、いまいち自分らしさがわからないな〜って方、自分の本質的な部分をもっと知りたいな!って。そんな方はよかったらやってみてくださいね 。紙に書いても良いしスマホのメモを使ってでもOK♪これは昔わたしがマインドマップつくってみたら?って言われたことがあり、マインドマップってちょっと難しいし面倒なので(笑)それを簡単に楽しくしたものです。☑︎自分の好きなこと、嫌いなこと。☑︎面白いとおもうこと。退屈におもうこと。☑︎好きな人、苦手な人。☑︎嬉しくなる出来事、嫌な気持ちになる出来事etc..まずこうゆう、いろんな自分を+な感情にさせてくれるもの。−な感情にさせるもの。を書き出していきます。そしてそれに「why? why? why?」なぜ私はそれが好きなの?なぜ私はそれが嫌いなの?なぜそれが嬉しかったの?なぜそれが悲しかったの?なぜそれが嫌なの?なぜそう感じたの?こんなぐあいで、自分の答えになぜ?を繰り返しいけるとこまで掘り下げていく。(頭で考えるのではなく心に聞いて答えてみてね ☺︎)この答えを色々と出していくと必ず共通点がみつかり自分が大事にしている大事にしたいこと♡自分の本質がわかります。これは、自分にとっての幸せ♡の部分だったり自分らしさ♡でもあります。これをちゃんと知っていたり自分で理解できていると豊かな時間が増えていきます♡嫌なこともうまいぐあいに対処できるようになります♡毎日日記をつけている方は今日あった嬉しかったことを書き出し何故それが嬉しかったのか?自分の心に聞き、ついでにそこも書いてみる。そんな日課をつくるのも、とてもおすすめですよ♡♡ ⋆ Dear... ♡♡♡ ⋆ #LOVE #maki💝happyマインド A post shared by MAKI.♡ (@maa_chimu) on Jun 27, 2017 at 12:52am PDTps今日ミッキーのお誕生日記念でyahooで🔎ミッキーマウス するとミッキーとびでてくるよー♡♡♡ではまたね♡with love thank you xxx❥»maki

      テーマ:
  • 17 Nov
    • 美しく生きる為の言葉たち31♡

      このあいだオードリーヘプバーン展に行ってきたよ➹♡9月に発売された☟こちら☟の写真集記念でこの写真集がそのまま展示してある感じだったんだけど、女優として、女性として、妻 親としてのオードリーヘップバーンが表現されていてたくさんの写真と一枚一枚に言葉や説明が書かれていて、ずっとずっと見ていられた〜♡最近考えていたことの答えも見つかった気がした♡♡♡中のカメラ撮影は禁止だったので、皆さんにお届けできないのは残念です。・°°・(>_<)・°°・。次の開催地は、北海道だったかな?大丸×松坂屋のなのだけど気になる方はオードリーヘプバーン展で検索してみてください。オードリーヘップバーンは自分の名誉や地位をボランティアに使ったヒト。魂がキレイな人とても、好き♡私はあまり人に憧れる♡とか無いんだけど(これには大事な理由があるのでこれはまた別の機会に話したいな♪)知れば知るほど美しいヒト。こう在りたいと感じる女性。毎年購入している2018カレンダーも買っちゃった。【壁掛】オードリー・ヘプバーン(2018カレンダー)2,484円楽天最近のお気に入りは【万年オードリー・ヘプバーン 美しく生きるための31の言葉】 (この前ブログに1日の載せたっけ?)これは、二カ月くらい前に購入したものなんだけれどこの日めくりの言葉たちを毎日意識したり私にとってはどうだろう?って考えて最近毎日を過ごしてる♡毎日すこし何かを意識して過ごすと生活にメリハリがでる!!!自分で毎日考えられたら良かったんだけどなかなかそれが難しかったからこの方法にしたら大正解っではでは、今日もステキな1日を♡thank you xxx❥»maki

      テーマ:
  • 29 Oct
    • 力んでしまう、そんな時に♡

      週末ですネ1週間お疲れ様でした♡オトナになればなるほど、出来るが当たり前。みたいだったり知らず知らずに日々に追われ力んでしまうと身体がカチカチ。すると、心や表情も固まってしまいます。そして、これからの時期は更に寒さでも身体が固まりがちそんなときは、アロマオイルのマッサージへ行き自分を甘やかしちゃいましょう♡人に身体を大事に扱われると共に、温めながら、ゆっくりじっくりと優しく丁寧に全身のコリをほぐしてもらえるオイルマッサージはあとあとの揉み返しの痛みもなく身体も心も、ふわ〜っとゆるみます。私も首が凝りやすいのでアロママッサージだけは、定期的に通っているのだけど、お店によっては、その日の気分好きなアロマオイルを選ばせてくれるところ悩みの効果効能で選んでくれるところもあったり♡オールハンドマッサージは手の感じや温かさ強さなど相性もあるのでされていて心地よいな〜♡して頂いたあとに、気分がとてもよくなる自分に合う方にしてもらうのがお勧め。オイルマッサージは断然人にしてもらったほうがいいけれど、軽くセルフケアするときは、エステで使われているところも多く、以前エステティシャンの知人にお勧めして頂き、それからわたしも愛用しているポールシェリー リンパハーバルオイルを使用するととても良いです♡全身に使えるこちらのリンパ専用オイルはお風呂の中やお風呂後に肩や首中心に馴染ませて軽くマッサージをすると、すっきり!!オイルなのにベタベタもなく使いやすいの。ただ、わりとハーブの強い香りがするのでハーブ系が苦手だと、苦手かも?です。ではでは♡台風もまた来ているみたいだけど良い週末をお過ごしになれますように。thank you xxx❥»maki

      テーマ:
  • 23 Oct
  • 17 Oct
    • ¥500で秋顔 プチプラコスメ

      2018AWは ブラウン系のぶどう色バーガンディカラーがトレンド♡♡秋色のリップを使うと一気にaw感が増すから絶対ほしい〜!♡♡♡けど、このトレンドカラーはずっとは使わないかも!?とゆう感じだったので、いつもリップはわりとデパコス派だけど、プチプラがいいな〜って。ドラックストアで見つけた秋リップがかわいいカラーで使い心地もまる。ワンコインでお気に入りなのでご紹介するね〜♡☑︎ブランド CHIFURE ¥500 ☑︎品番は Y251もうすこしぽい Y240番かまよったけど、私は少し赤みもあるこちらに。ブラウンリップは、モード感も強くなるからわりと似合う似合わないがはっきりしちゃうカラーだけれどべったりとカラーがのってしまわない感じで一回塗りすれば自然な仕上がり、なんども重ねて塗れば濃ゆいカラーの外人風な可愛い秋リップになるの。私は3回くらい重ねるのがスキ。 branchお洋服のクレジット☞☑︎Instagram♡♡♡nailもlip と合わせて。thank you xxx❥»maki

      テーマ:
  • 30 Sep
    • 骨盤ケアで誰でも美ボディーになれる♡(レポ)

      DIET=美脚=女性の美ボディーくびれ=生理のお悩み=骨盤ケア♡♡なんてよく言われ、ヨガや整体などなど骨盤を矯正するストレッチだったり…。身体のゆがみからくる不調って結構あるよね産後ダイエットはまずは骨盤を締めるところから!みたいにダイエットでも骨盤のゆがみからの特にお腹周り、腰、脚が全然痩せないとかよくある。この前すこし載せた私のボディーメイクには、欠かせないリピしてる加圧の脂肪燃焼ソックスと同じところの骨盤矯正スパッツも気になり同じ理念だから、こちらも良さげ♡かな〜?と試して最近ずっとつけていたんだけどこちらもかなり良かったのでレポしようと思います♡理に適っていて、楽ちんに♪楽しくがモットー。✔️Let's body make私体重は滅多に測らない代わりに毎日ボディーラインのチェックをするんだけど(まあ、これでだいたい自分の体重もわかるくびれ具合が日によって違って。。多分私わりと歪んでいて暫く履くと骨盤が矯正されるからか特別に何もしてなくても、くびれやボディーラインが自然と、キレイに出ている気がする!!!♡この骨盤矯正スパッツを簡単に説明すると履くだけで骨盤の正しい位置への矯正ができるので、主に6つこれらの効果が期待できる!とゆう、優れもの。・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・レーヴ って、夢って意味なんだって。あなたが憧れの体型を手にし夢を掴むことを願って。と。素敵っ♡上の履いている写真では、角度でみえないけど↓ブラックレースのシンプル可愛い。言われないと骨盤矯正のスパッツなんてわからないから、もし誰かに見られたとしても恥ずかしく無い!!♡♡一時期私も骨盤ケアで整体に通っていたんだけど、やはり日常の姿勢、歩き方、座り方などの自分の生活の癖が、ゆがみの原因なので、少し経てば戻ってしまうんだよね。。。だから気軽に習慣化できる骨盤矯正とは、かなり私的に理想だった。下着でも締め付けるの好きじゃないからキツすぎたら嫌だな〜とおもっていたのだけど…届いてすぐ初めてスパッツを履いた感想は?骨盤が正常な位置に固定されている感じがするというか、程よい締め付け感で、あの施術後に近いかんじの、骨盤矯正されている感じがありびっくり。わたしは比較的おうちで履いているんだけどデニムの下でも気にならない感じなので、(とにかく今減量中で使いたいとか早く効果を出したい方は長く履くのを、勧めているようなので。)日中にも履けそうだよ♡骨盤がキュッてなるからおのずと、姿勢もよくなる。産後ダイエットにもかなり良さそう♡じゃないかな?私Mサイズにしたんだけど、少しでもヒップが大きめの方はLがオススメ。夏を中心にヒップアップトレーニングをしてるんだけど、なかなか理想にならなくていろいろ調べていると日本人が欧米人のプリケツを手に入れるためには骨盤を起してあげることか大事だと。ヒップトレーニングの先生を見つけてなるほど〜と思い、私はそれも気になっていたんだけど骨盤ケアのおかげか、少しずつだけどヒップにも変化がでてきたから是非、続けたい〜♪#DIESEL120秒に1こペースで売れているらしいよ♡因みに公式サイトで月?100人限定破格80%OFFで買えるのでわたしは こちらで購入したよ〜。#LOVE MY SELF自分と向き合うことが何よりの美しさの秘訣だと考えているから自分と向き合いながらできるBODYMAKEとセルフケアって大好き♡ではまたね。thank you xxx❥»maki

      テーマ:
  • 27 Sep
    • CLARINS♡マイベストリップ

      眠る前のリップケアにCLARINS クラランス (#01honey)☑︎コンフォート リップオイル ¥3456YSLのオイルリップもとてもよいけど♡すっぴん唇をうるるんっと綺麗にしてくれる定番リップケアでマイベストコスメ#01はつける瞬間に香るハニー&バニラみたいな甘〜い香りが眠る前にぴったりなの。癒♡この秋はマットなリップをしっかりめに塗るのがトレンドだし、唇は『オンナ度がでるパーツ』乾燥しやすいこれからの時期は特にすっぴん唇のケアはしっかり♡と。昨日の日めくりカレンダーがとてもドキュン♡だったのでついぱしゃり。いい夢みてね♡ thank you xxx❥»maki

      テーマ:
  • 19 Sep
    • 心も☺︎にする夜の過ごし方♡

      敬老の日♡お婆ちゃんお爺ちゃんにを。そして天国にいるお爺ちゃんお婆ちゃんにも、見守ってくれていることに感謝を伝えたいです。🙏いつも 心もにしておきたいから♡♡♡明日をHAPPYにする為に眠る前の時間を大切に。きちんと自律神経が整っていたり質の良い睡眠がとれると、朝ダルオモ〜。ってならずに、スッキリ起きられるしHAPPYな朝を迎えられ♡HAPPYな1日を過ごす事ができます。朝いちばんの気分って重要☺︎眠る前は副交感神経を優位にしリラ〜ックス♡自分の心がリラックスできることならなんでも良いですが、、、♡私的オススメリストゆっくりお風呂にはいった後は。☑︎照明器具を暗めにする♡☑︎好きな香りのアロマやキャンドルを炊く☑︎軽いストレッチやセルフマッサージ☑︎ヨガや瞑想 ♡そして☑︎スマホみない!!むしろベッドルームにはスマホ持たない。眠る間際までスマホをみてる人っていま、多いんじゃないかな?朝に、身体がダルオモ〜ってなってしまう方はこれ、特にオススメ♡favorite itemこの前のナイトスチーマー記事の写真にも写っているんだけど確か今年に入ってからすぐくらいに購入したフランフランのフレグランスジェル☑︎FEERIQUE♥︎LEDライトのキャンドルがとってもよい香りとライトで癒し♡♡♡(¥3000くらいで香りは、数種類あったよ〜☺︎)こちらも夜に欠かせないマイアイテム。いつもリピしている、、、♥︎脚やせにと3年と1億円の研究費をかけ徹底的に研究して作られた加圧式脂肪燃焼ソックス新しいものをget♡履いてるだけで基礎代謝量を上昇させ脂肪の燃焼をUP♥︎と痩せやすい身体つくりのサポートをしてくれる効果も。コレだよ〜♡▶︎Ex leg slimer最近ではかなり人気が高く「太もも周り-5センチまでなら余裕!」と話題沸騰中みたい♡ヒールを履いたり浮腫みやすい女性にとって、浮腫みや疲れを放置するとセルライトができてしまうけど、簡単に1日の疲れや浮腫みをスルっととってくれる優れもの。ではでは、素敵な夜を皆さん♡オヤスミナサイthank you xxx❥»maki

      1
      テーマ:
  • 16 Sep
    • 健康=心のHAPPY♡食

      食欲の秋♩♩秋は美味しいものがいっぱいの季節。皆さんは何がすき?♡わたしは秋刀魚の塩焼きwith大根おろしが好きすぎるので、9月に入っておうちごはんによく頂いてます♡一回に2匹も食べちゃうし(´౿`)おうちごはんの和食は冷めると味が変わるのが嫌でめったに写真には写しませんが♪そして、こちらは、とある日のおうちごはん。branchには、良質なバターオイルのGHEEをこれ、まろやかでと〜っても美味しいの♡インドの伝統医学アーユルヴェーダの中で最も浄化されたオイルとされているギー。ギー (グラスフェッド・バター 100%使用) ギー・イージー GHEE EASY (オランダ産) 内容量100g / バターオイル / 澄ましバター / オーガニック / 無塩バター / グラスフェッド / ギーイージー1,382円楽天コーヒーにギーを少しいれたバターコーヒー(完全無欠コーヒー)はダイエッター様やお仕事の生産性を高めたい方にも、、、♡ (シリコンバレー式)↓シリコンバレー式自分を変える最強の食事 [ デイヴ・アスプリー ]1,728円楽天デイヴ・アスプリー氏は、150キロから100キロのダイエットに成功したそう。GHEE EASY私はネットショッピングユーザーなのでこちらもネットで購入しましたが、イオン系スーパーには置いているようです。そういえば、コレを購入した次の日に何故かギーの公式アカウント?Instagramからfollowが(笑)♡身体を整えることは心を整えること。心を整えることは身体を整えること ☺︎ ⋆ Dear... ♡♡♡ ⋆ #LOVE #maki💝happyマインド A post shared by MAKI.♡ (@maa_chimu) on Jun 27, 2017 at 12:52am PDT朝、夜少し肌寒くなってきたので、季節の変わり目、皆さまもお身体ご自愛くださいね♡ではまたねん。thank you xxx❥»maki

      テーマ:
  • 13 Sep
    • LOVE♥︎自分を愛するって?

      自分を愛するってどうゆうこと?いまいちよくわからないな〜全然わからないよ〜そんな方へ愛ってきっととても深いけど、もしも言葉で簡単にまとめるとしたらやっぱりこれなのかな〜って思うんデス結婚式で誓う誓いのことば。これを聞くといつもいつも、わたしの中の何かがキュンっと反応する♡結婚するって一生にいきていくって決める!ってこうゆうこと!って私もすっごくおもう⸝んだ⸝⸝⸝◟̆◞̆♡健やかなるときも病めるときも喜びのときも悲しみのときも富めるときも貧しいときもこれを愛しこれを敬いこれを慰めこれを助けその命ある限り真心を尽くすことを誓いますか?そして自分との愛もこれと一緒で、、♡いい時だけ!じゃなくて上手くいってるときのわたしは好きだけど上手くいっていないときのわたしは嫌い。とか誰かと比べて、誰かに憧れ落ち込み自分が嫌になったり。そんな風に思ってしまうときももしかしたら、あるかもしれない。きっとこうゆうときこそ、誰かに愛して欲しいと願ったり…。けれど一見マイナスにみえる” そんな状況の時も。病める時も悲しみのときも(自分を)愛し(自分を)敬い(自分を)慰め(自分を)助け命がある限り真心を尽くすの♡♡できなくても何度でも何度でも誓えばいい♡これを誓うことがもう愛なのだから。わたしももちろんできないときもあるけど自分の中にいつも、こんな愛があると温かさのある余裕とゆう美しさが生まれたり最強だなって、いろんな時に、常々感じます。そしてわたしは美とHAPPYを通しいろんな意味でLOVE MY SELF♥︎といっているのだけど皆んなそれぞれ色々な感性の方がいて言葉や表現からすごくしっくりくることってあるから何かの誰かの気づきになれたらいいな〜♡凄くお気に入りのPV があってYouTubeをこの記事に絶対貼りたかったのに、貼れないものみたいなので代わりにLOVEな2人を…♡ʾʾ GM☀︎ お家は自分だけのHAPPYスポットに🏡💕 ⋆ 愛の形って色々あるけれど、 この2人の愛の形がとってもだいすき👫💙 運命共同体ってかんじ〜♥︎ ⋆ #maki_room #maki_flower #love #❤️#makemehappy A post shared by MAKI.♡ (@maa_chimu) on Apr 16, 2017 at 8:13pm PDTいつからかサブログにしてしまい。今月はもう少し、更新するぞ!♥︎と月初めに自分に、誓ったんだけど。マイペースなわたしのブログを変わらずいつも読んで下さる、皆んなへ大好きデスではまたね♡thank you xxx❥»maki

      テーマ:
  • 10 Sep
    • 恋愛がうまくいかない時はこんな時。

      恋愛♡パートナーとの関係でうまくいかないときに多い一つは…相手を受け入れることではなく相手を自分の理想像に無理やり当てはめようと自分の理想の人を相手に押し付けたり自分の思い通りに相手を動かしたい〜!そんなときです。 (笑)きをつけて♡♡♡thank you xxx❥»maki

      1
      テーマ:
  • 01 Sep
    • 効果的なバストアップケア♡

      本日は、女性らしさの象徴バスト秘密の 『オンナ』 ケア♡♡♡わたし只今育乳中でして… (照//_o\)なかなか良い感じなので効果的なバストケアについて♡☑︎育乳したい☑︎ずっとキレイなバストを保ちたい☑︎女性として大切にされたいそんな方へ読んでいただければ…わたし的には前に書いたマッサージもオススメなのですが、最も大切にしているのが♢眠る時のバストケア♢まずは、その理由とバストについてのプチ知識を少し書きますね ✏︎〰多分バストに興味があればこの言葉を一度は聞いたことある方多いのではないかな?【クーパー靭帯】バストを支えるコラーゲン線維のこと。このクーパー靭帯。一度伸びたり切れたりすると、もう元にはもどらないという恐ろしい事実!!!つまり伸びれば、離れ乳、小さくてもバストトップが下がり形が悪いバスト、垂れ乳 etc...小さいと、垂れるものもないし関係ないんじゃ?と思う方もいるかもですが小さくても垂れます。形も悪くなります。年齢と共にやはり加齢、重力などもあるし。横に流れたり、人は無意識に寝ているとき何度も何度も寝返りをするということもありそのクーパー靭帯がもっとも切れやすい伸びやすいと言われているのが、ノーブラで眠ることなんだそう。。。これは前に下着屋さんで私が教えて頂いた事なのですがじゃあ普通のブラはどうなの?っと普通のブラだとワイヤー入りが多い為に、寝返りでお肌を痛めてしまったり夜にはキツ過ぎて眠りを妨害したり。。普通のブラは立った状態でのバストを支えるように作られておりナイトブラは、横になっている状態での支えを考えバストがより良い状態を保つために作られているから、やっぱり夜には専用のナイトブラが胸にはいいんですよ〜♡と言われました。これを聞いてから、わたしは毎日ナイトブラを必ずつけるようになりました♡大きさは好みもあるけど、いつまでも形がキレイなバストでいたいよね♩しっかりケアしてるから(多分)形は良いはず! 今お気に入りなのはミスユニバース商品にも選ばれているこの育乳もできるナイトブラ♡昔昔、彼の仲良しな友達に←(巨乳好き)マキは骨格からして巨乳にはならないタイプだからね〜♩と言われたことがあるので(笑笑)・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・私がこれに惹かれた理由はココ!♡ナイトブラは胸が大きくても小さくても誰でも着用できるものが多い。でも本来、豊乳さんと貧乳さんはバストの構造や身体も当然異なる。AA〜Cくらいの方に育乳効果もあるよう作られたのがこの育乳ナイトブラです。 と・‥…━━゚+.━★・‥…━━.+゚━★・サイズがMとLあるしもちろん胸が大きい方も普通につかえますがどちらかといえばこのナイトブラはAA〜Cカップほどの人のほうが効果が得られやすいみたい♡因みにサイズ感的には私はMサイズ。(158cm )パッと見 はフリルの見せブラみたい。届いたときは、ちょっと心配だったんだけれどわたし5種類ほど他のナイトブラも購入したことがあるんだけど、確かに今までのモノと比べそれなりに、谷間がキレイにつくようになったような気もするし…♡つけると骨格的にも?フィット感がかなり良い感じがある。バストが小さい方は、多分これ共感してもらえるとおもうのだけど、動くとブラとの間にできてしまう、あの隙間がこのブラだとできない!!嫌〜な締め付け感は一切なし。取り外し可能なパットも入っているし独自開発の特殊ネット構造で、実物をよーくみると色んな箇所に、しっかりとホールドできるような縫い目があり、背中や脇からぐぐっとバストを寄せて、キレイな形にしてくれるんだ♡ワイヤーないのにこのナイトブラだけでも谷間ができるくらいとゆうか…♡背中部分が×字になっているタイプなので、寝返りしてもズレにくく、横ながれしにくい。×字にすることで眠っていても姿勢が悪くならない。そしてバスト中心に血流をよくしツボと共に女性ホルモンの活性化を促す為に、肩こり冷えにも良いそう♡ブラ自体がこのツボを全て刺激できる構造になっているようでこちらが、ふんわりマシュマロおっぱいをつくるポイントなんだって。(ツボ押しの参考になりそうだしHPより画像お借りしました♡)SNS映え〜映えって加工や整形、お人形みたいな顔と身体。細いけど、バストは大っきいほうがいい!とかそんな風潮みたいなものも今はあったりするしバストの大きさは遺伝とかも多分あるのかな〜けれどオンナとして、わたしもまあ、そうだけどやはり胸が小さいことを強くコンプレックスに感じてしまいやすい所でもあるので参考にまでに、、、♡もっと詳しくみたい方はこちらからみてみてね。 ☑︎育乳ナイトブラ HP♡▶︎https://jingu-market 今なら19800円→ 3960円 そしてきっと女性は皆んな大切にされたい♡と願うはず。だったらまずは、自分が自分を、ちゃんと『 オンナ 』として扱うこと♡女性性を大切にし美しくあるために自分にもお金をかけてキレイにしてあげること。good night ・‥…━━゚+.よい夢を♡thank you xxx❥»maki

      テーマ:
  • 29 Aug
    • ゆるがない自信の作り方♡

      ♡♡♡自分に負けないことが自信 (自分を信じる)をつくります ☺︎もしも、誰かにうまく取り繕ったりして見せることができたとしてもいつも自分を見ている自分にだけはぜったいに嘘がつけない。ごまかしもきかないのです。自分に負けないこと♡新しい1週間が、はじまりました。大切に、丁寧に1日、1日を過ごしましょ今日もいちにち、愛をもってthank you xxx❥»maki

      1
      テーマ:
  • 22 Aug
    • お気に入りの曲♡

      ☑︎最近のお気に入りofficial がでたのでシェア。わたしのブログをみてくれている方へ是非きいてほしいなぁ〜♡♡♡明日もお互いHAPPYでいよう。カンナさーん

      テーマ:
  • 11 Aug
    • 夏バテケアに♡

      こんにちは暑い日が続いていますが皆さんは夏バテしてませんか?♡これだけ暑いとついつい冷た〜い甘〜いアイスクリームやジュースなどカブカブ飲んでしまいたくなるね!わたしは清涼飲料水系のジュースを(なるべく)飲まないようにしているんだけど暑くてジュースみたいなものが飲みたくなったときに♡美容やダイエット、身体のケアもしながらとっても美味しいすっきりドリンクをご紹介しようかな〜と思います。炭酸水には疲労回復効果もあるし暑さでぐったり食欲がない時でも、これ飲んでみると、スッキリさっぱりして食欲もでてくるからここ最近は、毎日のように飲んでる〜♡レシピ*炭酸水(無糖)*生レモン*はちみつはちみつ、わたしは、お料理にも使えるクセがないアカシアはちみつで作るすきなんだけれど風邪予防や喉のケアもされたい方は、殺菌効果の高い マヌカハニーがオススメ♡エアコンなどで身体の冷えが気になる方は、すこしジンジャーを入れても美味しいです☺︎この前インスタに載せた(レシピ有り)浮腫みケア ♡ 熱中症予防天然のスポーツドリンク☑︎スイカジュースも美味しいよ〜♡気温が40℃近くと危険なくらい暑い日も多いので皆さんも、身体の声を聞いて、しっかり身体のケアもしてあげてくださいね♡♡♡ ⋆ Dear... ♡♡♡ ⋆ #LOVE #maki💝happyマインド A post shared by MAKI.♡ (@maa_chimu) on Jun 27, 2017 at 12:52am PDTthank you xxx❥»makigoodbye! with a smile ☺︎

      テーマ:
  • 31 Jul
    • LOVE ME LIFE♡♡

      暑中お見舞い申し上げます♡♡#SEA 〰︎♡♡♡#SUNSET☀︎#OOTD ★TOP ACCESSORY☑︎Re:EDIT ☑︎ZARA#SWEETS#BLOOMLove the life you live.Live the life you love.自分の生きる人生を愛せ。自分の愛する人生を生きろ。thank you xxx❥»maki平成29年7月九州北部大雨災害緊急支援募金YAHOO!わたしはこちらから、させて頂きました ☺︎支援の輪がひろがりますように〜 ♡

      1
      テーマ:
  • 14 Jul
    • 夏に使えるメイクテク♡ʾ

      夏に使えるメイクテク梅雨 & 暑さでメイクヨレが気になる今♡アイメイクでマスカラの上から重ねるこのマスカラガードがとっても優秀でお気に入り♡#フィオリカールキープと汗や湿気でのパンダ目にならない!!ホットヨガしても落ちないよー♡因みにこちらはplazaに売っているもので¥1200 くらいだったかな?あとチョットで梅雨明けですね♥︎夏は短いけれどやりたいことは、全部やろう!皆様良い週末を♡ʾʾthank you xxx❥»maki

      テーマ:
  • 30 Jun
    • 生理前の肌あれに♡プチプラコスメ

      今日は最近使って良かったお気に入りのプチプラコスメのお話し♡美容界ではよく春~夏はお肌がゆらぎやすい。なんて言うけれど少し前に 花粉黄砂の影響?酷い肌荒れなわけではないけれど、なんとなくお肌の調子が悪いなぁ。。と感じていたりして皆さんは大丈夫ですか?最近では女性の美肌=プラセンタってもう定着しつつあるけれど、昔まだプラセンタが流行っていない時お肌が綺麗な知人が『美肌には絶対プラセンタの原液”を直接お肌に塗るのがいいよ』って言っていたのを思い出し@コスメ高評価★ブースター部門NO1濃厚プラセンタ原液100%の白酵プラセンタという国内でわずか8%しか生産されていないSPF豚(規制対象の病気を持たない豚)を原料とし、プラセンタ原液100をさらに発酵させより美容効果を高めたという凄いものを見つけてお値段も初回限定価格58%OFF(定期縛りなし)プチプラだったし買ってみたの。プラセンタはアミノ酸、ビタミン、ミネラルヒアルロン酸、EGFなどの成長因子。成長や体を作るのに欠かせない成分が沢山含まれているものみたいなんだけどその栄養豊富なプラセンタを発酵させることにより、うるおい成分のシアル酸が増加するんだとか!!高級エステサロン用に開発されたんだって。わたしの実感的には、朝夜4日ほど使ってみたらあれ?お肌調子よいかも。と感じ初めてきてなんだかお肌の内側からのツヤみたいな明るさが出てる気がする!お肌がしっとりし元気になってる感じ♡♡と…。季節に関わらず生理前の数日ってどうしてもお肌の調子が悪い日があるんだけど今その数日のはずなのに、使う前と比べそれが気にならない!と思えたこと。これがわたしにとっては、スゴくて嬉しかったポイント♡使い方も簡単で洗顔後に白酵プラセンタをスポイトで、取り気になるところにつけるだけ♡テクスチャーはサラサラした化粧水みたいな感じです。(ベタベタ感も特有の臭い匂いも一切なし)ほうれい線や目の周りに付ける方が多いみたいなんだけど(わたしは顔全体〜首へ)現代女性はスマホにより首のシワができやすいので首もしっかりスキンケアを♡手で顔を包むようにしてしっかりと栄養をお肌にいれこんで♡その後通常のスキンケアを。ブースターなのでその後のスキンケアも入りやすくしてくれるような♡特に気になるところには、精製水(薬局で150円前後で売っている♡)とこれで、コットンパックするのも良さそう!1本15日間用と書いてあったんだけど、3滴くらいで顔全体〜首に伸ばせるので全然もっと長くもつ感じです。お手持ちのスキンケアにお肌の調子が悪いときだけ+できるってのが凄く良い!!肌質の参考までに…。わたし乾燥肌✖️お肌がとても薄くて敏感なので付けてすぐ痛〜いってなるのも多く発酵し効果を高めてる分刺激も強いのかな?とすこし心配したのですが全然痛くなく、乾燥敏感肌でも問題なく使えているのでどんな肌質の方にもいいのではないかな?♡オマケの特典をしていてパックがついてきました。スキンケアは体質、肌質と感じ方に個人差があるかもだけどわたしと同じように、最近お肌の調子悪いなとか、生理前の肌あれに悩んでる方は、一度是非使ってみてほしい♡♡♡HPこちらからチェックできます♡▶︎http://wellshop.jpそんなヒットコスメでした♡そして(美容購入品)パナソニック スチーマーナノケア W温冷エステ EH-CSA97-P ピンク調36,800円楽天↑こちらのPanasonicスキンケアスチーマーを前から使っていて、お気に入りで♡ナイト用のアロマスチーマーを購入。眠るときにスイッチINだけで髪やお肌にスチーム後8時間ナノイーケアできるの。忙しい女子、ママにはぴったりの美容っ♩眠ってるとき、自分に降りかかる位置に設置。買ったばかりで、こちらの効果はまだ分からないのだけど1日の終わり眠るまえの時間を大事にしてるから楽しみがまた一つ増えたお肌が綺麗なだけで、同じお顔でも数倍可愛いく、そして綺麗に見えます。紫外線の時期はお肌ケアの見直しがオススメなのでよかったら参考にしてみてくださいな♡ではまたね。thank you xxx❥»maki

      テーマ:

プロフィール

MAKI.♡

性別:
女性
血液型:
B型
お住まいの地域:
東京都
自己紹介:
GLITTERオフィシャルアンバサダー♥ 読者モデル♥サロン、WEBモデル♥をして...

続きを見る >

読者になる

AD

月別

一覧を見る

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。