報告とお知らせー(*≧∀≦*) | ILoのブログ

ILoのブログ

阿佐ケ谷の飲んべえボーカルユニット♪

投稿写真

投稿写真

こんばんは!
(本日、報告と告知の二本立てです)


まず、
遅くなってしまいましたが、、


日曜の五戸でのフェス、無事歌って来ましたー(о´∀`о)




大自然の中で、さいっこーに気持ちよかったです(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)


新しいオリジナル曲も歌いました!
まだまだ完成度を上げなきゃと思ったけど、やっぱり素敵な曲だと、もっと大好きになりました♪
早くたくさんの人に聞いてもらいたいなー(〃ω〃)


そして!
今回はスペシャルにもUN-JAMIのギター、くっすーさんに参加していただきましたっ!


何倍にも素敵なステージにしてくださり、感謝感謝です(;_;)






あと!
主催者のリクエストで歌わせていただいた「津軽海峡冬景色」!
本場の方たちの前で歌うのがどんだけ緊張したかっ(´༎ρ༎`)






五戸国際ミュージックフェスティバル、五戸、青森へのみなさんの愛がたくさん詰まったあったかいイベントでした♪




地元の小学生が一生懸命りんごシャーベットを売ってたのはかわいかったなぁ♪




あと外国人のお客さんも多く、原っぱで寝転がったりしながら見てたりして、セントラルパーク風で絵になってたー笑


まさに青森感と国際感が融合の異色イベント!!!








主催者のDavidとMichael、
唯一の遠方からの私たちを呼んでくれて、thank youでしたぁ。゚(゚´ω`


お二人の五戸愛がすごい伝わった!!!


来年の開催も発表してたし、どんどん盛り上がって行くことを期待してますっ(*≧∀≦*)






そーーーしーーてーー!!!




今週の土曜日はJAZZ STREETですよー(*≧∀≦*)


今回は17:30からと20:00から、2箇所で歌います♪♪


ぜひぜひ!
お酒と音楽に酔って楽しい夜にしましょー(⁎⁍̴̆Ɛ⁍̴̆⁎)




*17:30~
dining 居酒屋 「NEKNEK」にて
(阿佐ヶ谷1-6-1 )


*20:00~
「プレステージ」にて
(阿佐ヶ谷南 1-9-6)




長々とありがとうございましたm(_ _)m




#阿佐ヶ谷 #JAZZSTREET #青森 #五戸国際ミュージックフェスティバル #ユニット #ライブ #超えよう#阿佐ヶ谷姉妹