ILoのブログ

阿佐ケ谷の飲んべえボーカルユニット♪


テーマ:
投稿写真

投稿写真

おひさしぶりでーす☺︎

みなさん暑さに負けてませんかー?

ついに!お祭り本番の季節がきましたねー(*≧∀≦*)


ということで告知です!!!


去年から出させていただいてる、

地元阿佐ヶ谷の1番有名なイベントと言っても過言ではない、「七夕祭り」‼️


これに今年もデマーーーース\(//∇//)\


わーいわーい🙌
うれしー😭



お祭り自体は8月の4日から8日までやって、その中で土曜の5日に歌います♬

場所は今年もスターロードのTOAというスポーツジムの前あたりでやります(´-ω-`)

時間は18時くらいを予定してます!

正確にわかり次第アップしますね✍️✨


そしてそして!
今年はMC的なのも任せていただけるみたいで!!!

ILo色によってどーなるかわかりませんが、、
ゆるーく楽しくやっていけたらなと思います!!

そうそう!うれしい景品があたるミニゲームもやるよ( ̄▽ ̄)✨


もしお時間ありましたら!!!!

メインの商店街のハリボテをみてー、出店でお酒飲んでー食べてー、そのままチラッと足を運んでくださーい(*≧∀≦*)

よろしくお願いしますっ☺︎☺︎☺︎


では、しつこくもう一度‼️
次回ライブは、
「阿佐ヶ谷 七夕祭り」の中の
8/5(土)でーす❗️
時間は18時くらいでーす❗️
場所は北口にあるスターロードのなかのTOAというスポーツジムの前あたりでーす❗️



よろしくお願いします(☝︎ ՞ਊ ՞)☝︎

(浴衣の写真は去年の七夕祭りでの写真☺︎)


#阿佐ヶ谷
#七夕祭り
#スターロード
#阿佐ヶ谷姉弟
#浴衣


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。