運動会~クリスマスって早い | mitsuのらくがきな日々

運動会~クリスマスって早い

足あと子猫の里親さん大募集!  足あと


毎年思いますが

秋って短いですよね。


こないだまで暑かったのに

運動会が終わると

あっという間に寒くなって

クリスマスやらの冬イベントがやってきて

年賀状に追われ

大掃除に追われなんかしているうちに

紅白も観る事なく


あ、年越したんだ


って気付くのが

私のいつものパターンです。


私はこたつ愛好家なので

お世話になった

扇風機を片付け、

今月早々にも

こたつを出しました。


mitsuのらくがきな日々-こたつ最強

♪ね~こは こたつで まるくなる~♪


って言いますが、

ほんとに

うちのチャン太&みかんネコ

こたつ大好きですラブラブ



このこたつのせいで

余計部屋が散らかるのは

毎年恒例。


そんでもこたつがあるだけで

かな~り癒されます。

ほんとう、

日本人に生まれてよかった!



そんなわけで、今年もきっと

秋がすぐに終わって

バタバタしだすこと間違いないので


ちょっと早めに

myHPにクリスマスのイラストをUPしました。

3つだけだけど(@@;)

mitsuのらくがきな日々-サンタクロース かわいい画像素材み~っけ!【クリスマスイラスト】


年賀状も早く考えなければ。。。

来年は辰年ですよね。

龍って難しいなぁ。。。


足あと子猫の里親さん大募集!  足あと