あずみ/オダギリジョー★美女丸 | まみさんのひとり遊び

あずみ/オダギリジョー★美女丸

おネェなオダギリジョー

「あずみ」こないだテレビで見ましたよ
…ちょっと、泣いちゃった(笑)
イキナリ初めから、友を斬るところから始まるんだもん
友情とか家族愛が絡むと涙腺ヤバイ姫子です
タイトル: あずみ デラックス・エディション

若手の人気俳優もいっぱい出てて、かなりオイシイ作品
瑛太なんか、チョイ役で、すぐに死んじゃったけど…

話もしっかりしてるし
若い男の子を鑑賞する意味では
中途半端な戦隊モノよりもいいね

上戸彩も頑張ってました
彼女はお芝居してるときの方がいいなぁ
あんまり素の時は見たくないかも(笑)
いい女優さんになってください

そして
美女丸!



サイコーです、オダギリジョー!
カマキャラ?でイッちゃってる感じの美女丸を
見事に演じてました
ああいうキモイすれすれの役、好きだわ~
レギュラーキャラじゃないっぽいのが残念…
「あずみ2」にも出てほしかったよ

なんか2って
色恋テイストが強くなるみたいだね
う~ん、個人的にはビミョーですが
観ちゃうかも♪(笑)
思いのほか、1が面白かったので

自分の存在や
人を斬りたいわけではないのに
斬らずには生きていけない宿命に悩むあずみが
かつてハマった、「るろうに剣心」の
緋村剣心をほーふつとさせます

あずみの原作も読んでみたくなってきたよ

あずみ / オダギリジョー / 成宮寛貴 / 上戸彩 / あずみ2公式HP

★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★★

芸能系ランキングに参加しています♪⇒ブログランキングブログ王

姉妹ブログもよろしくね / 有名人のすっぴんショッピング / タレント本