この世界の片隅に | Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

バー イリュージョンのバーテンダーが発信するブログです。お店は中野駅南口徒歩2分、Barとしては広々として落ち着いた空間です。

 とても評判の良い映画、「この世界の片隅に」をようやく観に行きました。

 最初の頃より、上映する映画館が増えているそうです。

 私は吉祥寺のオデオンに行ったのですが、平日にも関わらず盛況で若い高校生や大学生あたりが多かったのが印象的でした。

 そして内容は

 噂に違わぬ大変心に沁みる、良い映画でした。

  特にオススメして下さったAさん、ありがとうございました。

 今宵はカウンターで映画の話しがしたいです。

 Shot Bar ILLUSIONS  高橋 学