六周年のご挨拶。 | Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

Bar ILLUSIONS バー イリュージョンのブログ

バー イリュージョンのバーテンダーが発信するブログです。お店は中野駅南口徒歩2分、Barとしては広々として落ち着いた空間です。

どうも。


イリュージョンのヒロです。



オーナーからご挨拶がありましたように、


イリュージョン6周年を迎えることとなりました。


私自身も幸いなことに、6度目の周年イベントを迎えさせていただきます。


お店と私を支え、応援してくださるお客様

そしてオーナー。


本当に6年間ありがとうございました。



そして



7年目もよろしくお願いします。






今年は4日間と長めの期間設定をしております。




感謝の気持ちをお客様に




精一杯




伝えれるように。






通常の営業とは異なり、賑やかになってしまうかもしれませんが(笑)





スタッフ一同頑張りますのでよろしくお願いいた
します。