韓流にハマる | eBay, eBiz & eLife

韓流にハマる

長い事更新して言いませんでした。

昨年から今年にかけて色々な変化がありました。
一番の変化は何かというと

「日本に帰国」

これですね。

帰国前に数ヶ月イギリスを少し放浪して今年始めに帰途に着きました。

もともとアメリカが大好きだったので
帰国をするのが嫌だったのですが仕方が無いです。

グリーンカードが無いので一生アメリカには住めないですからね。
(グリーンカードの抽選結果が今頃発表になっています。まだ結果チェックしていません)

日本に帰ってきてから一番大きな変化はと言うと

「韓流」にはまってしまった

これです。

韓流ってはっきり言ってドラッグですね。
中毒症状起こしています。

もう何も手につきません。

やばいです。