カメラ一本輸入転売を購入してみました。 | eBay, eBiz & eLife

カメラ一本輸入転売を購入してみました。

今巷でとても騒がれている

カメラ一本輸入転売

という商材を購入してみました。

発売開始になってからずっと気になっていました。

ただカードの決済の関係上月が変わったら購入と決めていました。

4日23:59で大幅値上げになると聞いてあわてて購入したって言う感じです。



以前に他の方のブログでカメラは儲かるということを聞いていたのですんなり「なるほど」と感じました。

で、カメラ私もやってみようかなとは思ったのですが

カメラの知識も何もないしどこからどう手をつけ始めていいのかいまいちわからず

結局儲かるらしいけど放置していました。



今回のこの商材が気に入った理由はひとつのカテゴリーに焦点を絞るので集中しやすいこと。

私の場合この商品購入時に一回限りのオファー

商品リスト191品

も一緒に購入したので何を仕入れれば良いのかがすでにわかっているので改めて0からリサーチする必要が無いので取り組みやすそうだということ。

友達にカメラ好きが多くて私もカメラについて勉強してみたいと思っていた矢先だったこと



こんな感じですね。

これやり始めたら私もカメラにはまりそうです。


ウキウキしてきました。



あなたももし気になっているようでしたら大幅値上げ前の4日中に購入したほうがお得です。

カメラ一本輸入転売