Blog Ranking 変えてみた | eBay, eBiz & eLife

Blog Ranking 変えてみた

人気ブログランキングへ 変更しましたよろしく!

今まで北アメリカで登録していたのですがなんとなく違うような気がするので変えて見ました。
これでちょっとは真面目に取り組めるかな?

ネットやアフィリエートで実際に月1万円以上稼いでいる人は実際のところ2%にも満たないとよく聞きますがランキングに登録している人やあし@に登録している人のブログを見ると皆それなりに稼いでいるみたいに見えます。
多くの人が稼げないのはきっと広告を張るところくらいまでやってそれっきりなんじゃないでしょうか?要するに何もやっていないのですよね。
私のように意気込みだけで始めの一歩が踏めずにいる人が多いはずです。
実際にランキングにいる人たちはかなり真剣に取り組んでいるんだと思います。
夢のような金額を得る事は簡単ではないと思いますがちきんと取り組めば月に1万円を超える事は可能かもしれませんよね。
口ばっかりで本当に何もやっていない私なのですが短期と長期のプランを立てつつ実践始めます。

この週末にやる事
1.ASP登録
2.Yahoo登録
3.銀行口座設定
4.eBay, paypal登録内容の確認

人気ブログランキングへ 応援よろしく!