お買い得 特集(Vintage LEVI'S 557/70505/J.crew) | ILLMINATE blog

ILLMINATE blog

IMPORT & SELECTION

こんにちは、渋谷です。

本日は お買い得なアイテム特集です。

当店は基本セールは行わないのですが、

その分 年間を通して なるべく (出来る範囲でですが)

お安く出せるように頑張っております。



60's~ Vintage Denim Item

こちらから。



バキバキのコンデョションはWrangler からの一本。

それほど古くはなく、90's くらいのオールドものですが



やはり現行とは違う どこかオールド感漂う佇まい。

メキシコ産ですので90年代くらいの物と思います。

インディゴ生地の雰囲気も良いですね。



ONE WASH くらいの素晴らしいコンディション。

このプライスは見逃せないのでは。



Wlangler 90's Old Denim Pants Made in Mexico Mint Condition
COLOR : Indigo
SIZE: 34 × 32
PRICE : ¥3,900 + Tax



続いてはLEVI'Sから。



こちらもコンデョション良く、ノーダメージの

501 赤耳です。80'sくらいのヴィンテージアイテム。



色も残っていますし、

両サイドの耳の開き、落ち方も見事な一本。

サイズもゴールデンサイズの33インチ(実寸)。

ここまで条件が揃ってこのお値段はお買い得と思います。

LEVI'S 501 Red Line 80‘s Vintage Good Condition
COLOR : Indigo
SIZE: 33 × 33
PRICE : ¥14,800 + Tax




ジャケット類も。



素晴らしい色落ちのこちらは、

LEVI'S 557 XX 60's Vintage。

507 XX(2nd) の後に発売された 元祖 3rd モデルで

生地は XX生地を使っています。



赤タブは取れてしまっていますが

フラップ裏が薄手のデニム生地ですので

557 XX の前期モデルに当たります。



XX生地だけあり、素晴らしい色落ち感。

後期モデルになると色落ちがBIG-Eに近づきますので(それでも もちろん十分良い色落ちですが)

XXの色感が好きな方には特にオススメです。

そして特筆すべきはサイズ感。



大きい物が多い557ですが

34~36くらいのタイトに着れる希少なサイズです。

良い条件であれば、3~4万以上はすると思いますので

ぜひいかがでしょう。


LEVI'S 557 XX 60's Vintage
COLOR : Indigo
SIZE: 34~36
PRICE : ¥27,800 + Tax





557の後発がこちらの70505モデルで

馴染みの有る方も多いのではないでしょうか。



雰囲気があり、とても良い色落ちの一着です。



パッチにはうっすらと36表記が見てとれ

希少なサイズ感と思います。

襟元に少しダメージがありますが、こなれた感じで逆に良いですね。

全体的にはコンデョション良く

まだまだ長い付き合いができるのでは。

LEVI'S 70505 BIG-E 60's Vintage
COLOR : Indigo
SIZE: 36
PRICE : ¥14,800 + Tax





同じく LEVI'S 70505 BIG -E 60's Vintage

こちらもしっかりとインディゴが深く残っています。


パッチも残ったグッドコンディション。

全体的な色落ちも秀逸で

特に袖のアタリがとてもきれいですね。

いずれもサイズやコンデョション、色落ちを考えると

お買い得と思いますので、ぜひいかがでしょう。


LEVI'S 70505 BIG-E 60's Vintage
COLOR : Indigo
SIZE: 38
PRICE : ¥14,800 + Tax





次は昨日に引き続き、

こちらの別カラー。



J.crew Cotton × Cashmere Crew Knit



昨日同様、Cotton & Cashmere のラグジュアリーな素材感が魅力の一枚で

お買い得なアイテムではないでしょうか。

配色になる事で より生産にテマがかかる 2トーンカラータイプですので

その分、よりお得感がありますね。


Beige × Gray でJ.crew らしい センスある色合わせ。

柔らかな生地感も抜群の肌触り。

シルエットもきれいです。

J.crew Cotton × Cashmere Crew Knit 2tone
COLOR : Beige × Gray
SIZE: S、M
PRICE : ¥6,800 + Tax


別色で…



J.crew Cotton × Cashmere Crew Knit 2tone
COLOR : Navy × Blue
SIZE: S、M
PRICE : ¥6,800 + Tax



Navy × Blue のテッパンの色合わせ。

薄い色合いのパンツにも好相性ですね。

とても上品な色合いですので、さらりと着てもサマになる一枚ではないでしょうか。




Styling…



Gジャンのをさりげなく 覗かせてのStyling。


OUTER : John Partridge Coat Made in England PRICE : ¥24,800- + Tax
JACKET : LEVI'S 70505 BIG-E 60's Vintage PRICE : ¥14,800- + Tax
KNIT : J.crew Cotton × Cashmere Crew Knit PRICE : ¥6,800- + Tax
PANTS : Jack Wills "Regular Fit" Sweat Pants Gray PRICE : ¥8,800- + Tax
SHOES : adidas SKATEBOARDING "STAN SMITH VULC" Chacoal PRICE : ¥11,000- + Tax



以上、商品紹介でした。









ちょっと興味があって 行ってみたんですが

この日は予約が一杯でした。残念。



近く、チャレンジしてみたいと思います!