☆2016年4月22日☆ | ILIO都立大学店のブログ

ILIO都立大学店のブログ

ILIO都立大学店の日々の出来事をお伝えします。

はあと本日ご来店のワンちゃんはあと

 

MIUちゃん花

女の子らしいお顔のMIUちゃん花

ルンルンでいつもスタッフに挨拶してくれますハート

 

シャワー本日トリミングご利用のワンちゃんシャワー

 

ポポちゃん花

とても元気で明るいポポちゃん花

シャンプー頑張りましたハート

ふわふわになりましたハートハート

 

ジュディちゃん花

人が大好きなジュディちゃん花

シャンプーカット頑張りましたハート

スッキリしましたハートハート

 

本日もご来店ありがとうございましたハート

またのご来店を楽しみにしておりますハート